image
 
 
Amebaさんより、突然ブログパーツのプレゼントが届きましたニコニコ↑はーと
早速、貼付けしましたよ〜星星星笑
 
 
といっても、当然こちらのブログは、スマホからの閲覧者が圧倒的に多いので、(スマホからご覧になってくださっている方は気付いていないと思いますが(爆)www
 
(ブログパーツはPC版デザインにしか表示されないのよね汗
 
image
 
 
右端にあるブログパーツが増えましたよ〜星
 
 
↓コレです、コレww
 
 
 
 
Amebaさんとの取り組みで活動させていただいている、『アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー』のパーツでした(・・*)++はーと
 
 
 
ブログパーツって、コレクター気質なんで、なんとなく嬉しくなりますw
Ameba様、ありがとうございました〜ショボーンハート