1/16発行の『日経MJ』の取材を受けて、ちょこっとだけ掲載されましたchiharu
 
image
 
“一面に”というタイトルは完全釣りですw
正確には、“一面で特集された記事の中でちょこっと”掲載されただけです、ハイ^-^;ww
 
 
取材を受けたきっかけは、以前ブログやインスタに投稿したコチラの記事!
 

 
 
昨年の11月に、日本初上陸したフランスの冷凍食品専門店『PICARD(ピカール)』へ行ったことを投稿していたからなんですハート
 
 
というのも。
 
 
16日の『日経MJ』の一面特集が「冷凍食品について」だったから!ニコニコ
 
 
 
その中で、当然新たな冷食として『日経MJ』さんも注目していたのが、『PICARD』だったのです!
 
 
image
 
掲載されている写真をご覧になっても分かる通り、『PICARD』の冷凍食品は今までの概念を覆すようなオシャレで洗練された雰囲気で、なおかつ、食品の安全性などにもかなりこだわっているらしいのです星
 
 
そりゃ、注目度高いわけだ〜あせる照れパチパチ
 
image
 
んなわけで、そこらへんを記者の方がどう思ったか取材をしたいということで、主婦目線での意見をお話させていただきました(・・*)++
 
 
 
色々脱線しながらお話が盛り上がり、とっても楽しかったですはーと
 
 
image
 
ではではハート
 
 
読者登録してね
インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡