image

 

 

ブログ文字数制限により、2記事に分けていますので、まずは↓こちらのブログからご覧くださいませませハートニコニコ


 

 

ってわけで、 エコリング 出張買取を試してみたってブログでございます!→ブログ記事はコチラから♡

 

 

それではお待たせしました、査定額公開でーーーすっ♡♡♡♡♡♡

 

 

※ここからは、みなさまの参考になるように、今回の査定額の公開も一部させていただきますが、同じ商品であっても状態や時期により査定額が異なりますので、あくまでも参考にだけしてくださいねっっっ!!!

 

 

 

 

まず、ブランド品ですが、

 

image

 

ティファニーのジュエリー:1つ3000円〜5000円chiharuchiharuchiharu

ルイヴィトンの手帳: 5000円chiharuchiharuchiharu

バーバリーのサングラス&ケース:1000円chiharuchiharuchiharu

D&Gの時計ネックレス:1000円chiharuchiharuchiharu(※キズ有りのため安価に汗

 

(全て箱ナシ&保証書ナシでの価格です)

 

 

 

私の想像より全然高かったーーーっ!!!!!!

そりゃ〜元値から考えたらだいぶお安いですが、どれも10年以上前に購入したものなので、そう考えるとこんなにしっかりお値段がつくなんて嬉しすぎます笑↑

 

実をいうと・・・

 

ヴィトンの手帳とバーバリーのサングラスは、『エコリング』さんにお願いする前に、近所に新しくできた某有名なリサイクルショップ(ブランド品取扱い有り)に1度査定を出していたのですが、

 

バーバリーは同じ価格だったものの、ヴィトンの手帳は、『エコリング』さんより2000円も安い価格で提示されていたんです笑い泣き

 

 

100%本物のヴィトンの手帳が3000円は悲しすぎる・・・と思ってその時は「や、やっぱりやめます・・・」と売るのをやめていたのですが、今回は2000円アップの5000円っっハート赤ハート赤ハート赤

 

 

嬉しすぎましたニコニコ↑

ってわけで、売るか迷ってた心も消えて、すんなり売る決意ができました(爆)

 

 

ちなみに、せっかくお時間とっていただいた限定商品と、ティファニーのゴールドの指輪は、値段もかなり高いものだったので、査定額を聞いてから再度検討して、結局売るのはやめてしまったのですが(←)、そうお伝えしても迷惑そうな顔ひとつせずに、

 

「はい、かしこまりましたニコニコ

 

と、とても良い対応をしてくださったので、「売るのやめるって言いにくいな」とか全くなかったので安心ですよ〜♡♡♡ニコニコ

 

 

 

それから、想像以上の驚きだったのが、コチラの使いかけの香水たち!!!!!!ガーン

image

 

ななななんと、(ひとつ10円位かな〜と思っていたら)1つ200円〜500円での買取りでしたーーーーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

嘘でしょーーーーっ、使いかけだよぉーーーーーーポカンssssssssssssssssssssssss

処分するのめんどくさいから、引き取ってもらえるだけでいいや、と思ってた位なのに、まさかの高額に驚きすぎて、私が発した言葉は・・・、

 

 

 

 

「すぃません、まだ使いかけの香水あるんですが、追加していっすか。。??←^-^;

 

 

image

 

ってわけで、コチラも追加でお願いして売っちゃいましたw

 

 

それから、洋服と家電たち。。

 

image

(※クリーニングから戻ってきたままのハンガーでお恥ずかしいです・・^-^;

 

image

 

これはね〜、1つ100円とか、未使用タグ付きのお洋服でも500円とかだったので、

 

「う〜ん、これならフリマで売った方が高く売れるかな〜」と思ってやめちゃいました汗

 

とはいえ、本当は、フリマやネットオークションなどの手間&手数料を考えると、売っちゃっても良かったんですがね^-^;

 

我が家は、主人も私も、フリマでのお客さんとのやりとりが好きなのでやめたってだけです、はいにこにこ

 

あと家電はかなり古いものだったので、比較的新しい家電だともっと良いお値段がつくそうです(・・*)++

でも、処分するにもお金がかかる時代ですからね〜、これだけ古い家電でも処分費かからずに多少でもお金が貰えるならありがたいですよねkirakira*

 

 

image

 

で、私が事前に用意していたものはこれで査定完了〜っはーとはーとはーと

 

 

なので、「以上〜っっっ!!」のハズだったのですが・・・!!!!!!

 

 

余談で、「他にどんなものが売れるんですか〜?」と話していたら。。。

 

 

「使いかけの香水もOKなのはご存知のようですが、使いかけの化粧品もOKって知ってますか〜?ニコニコニコニコニコニコ」と・・・!!!!

 

 

 

 

え、今なんと・・・!??!?!ポカン

 

 

 

このコスメマニアの私にそれを言いますか・・・!!!えー!!!えー!!!えー!!!

あるよ、あるよ!!!!!!

使いかけで、もう使わないけど、なんとなく捨てれないコスメたちがーーーーーーあせるあせるあせるあせるあせる!!!!!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

ってわけで、ドーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

 

image

 

 

使ってみたけど合わなかったもの、

新商品が発売されて使わなくなってしまったもの、

なんとなくお気に入りで合わないのにとっておいたもの、などなど・・・(爆)

 

 

納戸の引き出しに、2軍コスメ(※あくまでも自分にとっての2軍ですよあせる)をまとめてあるので、慌ててそちらのコスメたちをカゴに入れて玄関へ・・・(爆)

 

 

 

これには『エコリング』さんも、

 

 

「凄い量ですねぇーーーーポカン!!!!」と驚いておりましたがw、元の顔が薄すぎる私は色んなコスメを使って研究するしか方法がないのよぉぉーーーーーwwww(/TДT)/w

 

 

それにしても、今までいくらコスメにつぎこんできたんだろうと怖くなりますね苦笑苦笑苦笑

(ほんとに女子はお金がかかるよ〜苦笑汗うちは息子で良かったかもしれない・・・)

 

image

 

で、結局こちらはまとめて800円でお買取いただきましたニコニコはーとはーとはーとワーイ

 

 

女子なら分かると思いますが、コスメってめちゃくちゃすぐ汚くなるのよね〜汗

パッケージがベタついたり、粉が舞って薄汚れたり・・・苦笑

 

でも一切、こちらでは拭いたりせずにそのまま買い取っていただけましたよ〜ハート

 

 

そしてそして、

 

 

「壊れたおもちゃなんかもいけるんですよ〜〜〜!!!!!!↑↑↑」とおっしゃるので・・・、

 

 

\あります、ありますぅぅーーーーー!!

image

 

こちらは壊れてるのに50円の値段をつけてくださいましたえー!!!chiharu

 

これは単純に「何ゴミの日に捨てれば良いんだ!?」と迷って、しばらく置きっ放しにしていたものだったので、引き取っていただけるだけで有り難すぎるのに0円じゃないなんて〜〜〜〜ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート赤

 

あ、あと最後に思い出してお願いした、小さくなったナイキの子供のスニーカーは500円で買いとっていただけましたはーと(・・*)++

(←これは1、2回しか履いていないかなり美品だったと思います。参考までに。)

 

 

そんなわけでですね・・・www、

 

 

▼最初、用意していた売るもの。

image

 

 

▼最終的に、お願いしたいもの。

image

 

いつのまにやら、玄関がすんごい量にーーーーー(爆)wwwww

 

 

 

↑さっきもかきましたがここにうつっている家電とかは結局売るのやめてしまいましたが、結局合計で・・・

 

 

image

 

 

36550円でのお買取り〜〜〜〜〜っっっはーとはーとはーとはーとはーと(・・*)++kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*

 

 

 

ヤッターーーーーーーショボーンパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

来ていただいた時点では、「売るかどうか分からないけど、とりあえず査定だけ・・・」ってつもりだったのに、気がつけば36550円の臨時収入GET~~~~~~~ハート顔ハート顔ハート顔ハート顔ハート顔ハート顔ハート顔ハート顔

 

 

そして、ずーーーーっと、もう使わないのになんとなく捨てられなくて場所をとっていた香水類やコスメ類が片付いてスッキリしたのも有り難かったーーーー♡♡♡照れ

 

 

image

 

ポイントカードもいただいたので、また売りたいと思いますww

 

 

ブランド買取りでこんなに査定額に満足したの、『エコリング』さんが初めてでした♡

 

『エコリング』では、店頭で商品を販売しないため、販売経費を最大限にカットできる分、買い取り金額が高くなるそうです!!

 

そして、ジャパンユーズド(日本で使用されたもの)という新しいブランドを確立させて、海外でも展開しているため、使いかけの香水など、他の所では買い取ってもらえないようなものまで高値で買い取れるそうですにこにこハート赤

 

 

あとは壊れたおもちゃとかは分解して、部品として売ったり!!!

 

『エコリング』という名前の通り、とってもエコな会社だな〜ってとても好印象はーと

 

 

ここのお買取はかなり自信をもってオススメできる!!!

 

でもまだちょっと不安という方は、LINE査定ができるみたいなので、LINE査定がオススメですハート

 

image

 

LINEなら顔を合わさずに、とりあえず値段を知ることができるのでとっても便利ですよねハート顔

 

 

ちなみに、自宅にまできてくれる出張買取は、オフィシャルサイトで郵便番号を入力すれば、自分の自宅が出張エリアに入っているかすぐ確認できるんだけど、

 

もしもサイトで対象エリア外になっていても、近隣店舗を調べて直接電話で問い合わせたらOKということもあるみたいなので聞いてみて下さいねニコニコハート

 

 

1点とかだけでも、気軽に出張買取お願いしてOKだそうですよハート

 

 

とりあえず、あまりに良すぎたのですぐに実家に、『エコリング』すすめておきましたww

私もたぶん確実にまたお願いすることになると思います(爆)

 

 

ではでは星星星

 

 

 

感動買取 エコリング

 

 

※今回、エコリングさんからのご紹介で利用たのですが、一般のお客様と全く同じ対応、同じ査定額!!とのことですのでレポ内容は安心してご覧くださいハート赤

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡