image

 

 

以前インスタにはpostしましたが、改めてブログに詳細レポをにこにこハート

 

先日、ブランド買取『EcoRing(エコリング)』さんに、出張買取をお願いしましたはーと

 

 

 

※今回、エコリングさんからのご紹介で利用たのですが、一般のお客様と全く同じ対応、同じ査定額!!とのことですのでレポ内容は安心してご覧くださいハート赤

 

 

 

 

▼オフィシャルサイト

  エコリング 出張買取

 

image

 

 

 

きっかけは、ずっと使っていなかったブランド品がいくら位で売れるのかなーsssってゆー興味本位から^-^;あせる

 

 

サイトを見たら、「買取金額に納得がいかない場合、売るのをやめても良い」とかいてあったので、気軽な気持ちでお願いしてしまいましたw^-^;

 

 

 

↓私が売ろうかな〜と用意したのは、「娘が産まれたらあげようハート」ととっておいた、昔気に入っていたブランド品たちキラキラ

image

 

ティファニーのジュエリーを中心に、バーバリーやルイヴィトン、D&Gなどkirakira*kirakira*

 

出産したら、予想に反して(!?)、息子くんだったので、受け継ぐこともないかな〜と手放すことにしました苦笑

 

(いや、まだ第2子って考えを完全に捨てたわけではないのだけど苦笑wただ1人でも結構満足しているのでw)

 

 

imageimage

 

昔は派手で大振りのジュエリーが好きだったのですが、ママになってから華奢でさりげないモノを好むようになったので、今の私には必要がなく、せっかくのブランド品なのにしまいっぱなしでもったいないなぁ〜とずっと気になっていたものたち。

 

 

で、この前主人とフリマ出店したので、その時に売ろうかな〜と思ったんだけど・・・。

 

 

どれも正規店での購入で、間違いなく本物のブランド品なんだけど、箱とか保証書とかを捨ててしまいまして^-^;

 

紛れも無く本物なのに、本物と証明するものがない分、フリマだと値段をたたかれてしまいそうだったので、もったいなくて持参しなかったんです(ノ_<)

 

 (ネットオークションやフリマアプリもチラっと考えたんですが、これも保証書がないので後からトラブルになるのも嫌だな〜とやめましたあせる

 

 

やっぱりね、本物と自信があるものは、プロに鑑定してもらった方が「本物」ってちゃんと分かって貰えるから高く売れるかな〜と思いましてニコニコchiharu

 

それで、『エコリング』さんにお願いしましたchiharu

 

 

ブランド品の他に、未使用品やまだ美品のお洋服もにこにこchiharu

image

image

 

それから、かなり古い家電、

image

 

それから、なんと使いかけの香水もOKというので、これまたママになってから匂いの好みも変わったので昔愛用していた香水たち!!

image

 

以上のモノを用意して、家で待っておりましたニコニコ星

 

 

【売りたくて用意していたもの】

ブランドジュエリー

ブランドサングラス

ブランド手帳

洋服

香水(使いかけ)

 

 

ちなみに。

 

『エコリング』では、色んな買取方法があって、

①店頭買取

②出張買取

③宅配買取

④LINE無料査定

と、自分のライフスタイルや性格に合わせて好きな方法を選べます星

 

image

 

 

私は子供がいるので、大荷物を持って出掛けたり、宅配の準備をするのも面倒だったので、自宅にきてもらえる『出張買取』でお願いしました(・・*)++はーと

 

 

自宅で、といっても、お部屋の中までお通しする必要もなく、玄関先でOK!とのことkirakira*

だから、「お部屋が散らかっていて人を呼ぶのはちょっと〜汗」って方でも気軽にお願いできますよハート

 

 

 

 

説明はこの位にして・・・(笑)、出張買取当日〜〜〜〜〜!!にこにこ

 

 

「ピンポーンキラキラキラキラ」とインターフォンが鳴りまして、『エコリング』さんがいらっしゃいましたぁぁあーーー↑↑↑↑笑

 

 

今まで、リサイクルショップなどにブランド品を売りにいった事や宅配買取の経験はあるのですが(←エコリングさんではないですが)、出張買取で自宅に来ていただいたことは初めてだったので、ちょっとドキドキです笑汗

 

 

 

感じの良い、爽やかなスタッフさんが来て下さり、安心して査定スタート!!!

 

image

 

本当に玄関先で査定しております・・・!!!!!!!!!ガーン

 

image

 

TVを見ていたほぺたろうも「何事〜sss」と2Fから降りてきましたw

 

 

 

 

実は、先程用意していたものとは別に、ちょっと高額なブランド品の査定をお願いしてしまったので、レア商品だった分、査定にお時間がかかるとのこと。

 

すると、なんとその間「自由にしてて大丈夫」とおっしゃってくださり、スタッフの方を放置してほぺたろうのお昼ごはんを作りにキッチンへ(爆)

 

 

いやぁ〜〜〜、出張買取なんて楽なんだぁーーーーwww

査定中に家事しててOKとか、有り難すぎるでしょ〜ww

 

 

 

んで、査定完了との声が聞こえてきましたっっっ!!!!!!!!!

ワクワクっはーとはーとはーと

 

 

 

ブログ文字数制限で1記事にできなかったので、査定金額は②へ続く〜〜〜〜!!!!(←コチラクリックでよめます♡)

 

 

 

 

 

感動買取 エコリング

 

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡