更新遅れましたが、『saita1月号』に掲載いただいてます⭐︎
 
 
 
 
 
ほぺたろうが、この表紙の赤ちゃんを見て、
 
「あ、ほぺクンだぁ~!(◎_◎;)」と驚いていましたw
(昔のほぺたろうに確かにちょっと似てなくもないのでカン違いしたもようw)
 
 
 
んで。
 
 
「でも、おかしぃよ!」
 
と表紙を指差して言うのです。
 
 
「ほぺクンなのに、お友達(吉澤ひとみさんのこと)が抱っこしてるよ。ほぺクン、ママの大事大事なのに、おかしぃよ!」
 
 
って言うのです。
 
 
 
おそらく、いつも、私が
 
 
「ほぺたろうはママの宝物💕誰にも渡さないよ!(*^^*)大事大事❤️」
 
と伝えているので、
 
 
「どうしてボクは、ママの大事大事なのに、お友達に渡してるの?」
 
 
と言いたかったのだと思います。。
 
 
か、可愛いぃ~😭😭😭😭涙‼️
 
 
 
 
 
さて。
親バカ記録はここまでにしてw、掲載記録をwww
 
 
 
 
こちらは私服スナップ❤️
アウター#agplus(@a.g.plus_official )
ニット#jferry (@jferry.jp )   
 
 
エージープラスは、saitaにもよく掲載されているブランドですが、前私が働いていた会社と同じところのブランドなんです(*^^*)
 
安くて可愛いお洋服たくさんあるからオススメ❤️
カジュアル系です(^ ^)
 
 
 
 
 
他にも、スタイリストさんがご用意くださったお洋服でのファッション企画や、
 
 
 
プロの方にやっていただいたメイク企画❤️
 
 
 
 
ほかにも、ちょこちょこ掲載いただいております(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、『saita』さんには、感謝、感謝です❤️
 
 
 
そうだ!
 
 
『saita1月号』は、ドーン‼️と旅行や家電など豪華賞品が92個も当たるお年玉企画が凄すぎなんですよーっ☺️✨
 
 
 
私もダメ元で応募してみました❤️
どれも良すぎて、どれに応募するか相当悩みました(爆)
 
 
なかなかこれだけのプレゼント企画ってないから、興奮するよーw
 
 
あーー、当たりますよーーにっ‼️w
 
 
 
ではでは❤️
 
 
 
#saita#ママ雑誌#掲載#読モ#読者モデル#ママ読モ#snap#ootd#エージープラス#コーディネート#ママコーデ#ママファッション#fashion#coordinate#プレゼント企画#プレゼント#お年玉