image

 

 

※3ヶ月間、アンバサダーとして実際に使わせていただくことになった、TSUTAYAから発売されている格安スマホ『TONE』。

アンバサダー期間を通して使用した感想を、お伝え中。

メリットもデメリットも、生の声を正直にお伝えします!

 

 

 

さて、アンバサダー2記事目ですが、まずは1番気になるところを。。

 

そうです、そうですw、料金ですね〜〜www

 

 

 

とりあえず、『TONE』スマホってどれだけ安いのよ!?ということをザザっと説明しておきますね!

 

image

 

 

①『TONE』の料金は、月額1000円プラン1つのみ!

 

→『TONE』は、インターネット使い放題+通話基本料で、なんと月額1000円という破格の料金プランしかないという、かなり明瞭なシステムはぁと

 

この月額1000円に、自分で使った分の通話料+オプション料がプラスされた金額が『TONE』の使用料になります。

 

②IP電話かけ放題プランが、なんと月額500円!

 

→「基本料金1000円っていったって、プラスされる通話料が高いんじゃないの〜!?汗」と疑ってしまいますが、なんと来年の4月末までに申し込めば、来年いっぱいは月額500円でIP電話かけ放題ポカン

↑この特別料金じゃないとしても、通常料金もたった月額700円でかけ放題なので、激安です!!

 

※ちなみに連続通話は10分までが月額プランになります。長電話する時も10分ごとに切ってかけなおせば月額500円のままキラキラ10分を超えると、超えた分の通話料金が加算されてしまうので要注意。

 

※そもそも『TONE』スマホ同士なら通話料無料です。

 

 

③電話番号もそのまま引き継げます!

 

→『TONE』にすると、電話番号が050〜になってしまいますが、今お使いの電話番号をそのまま引き継ぐことも可能ですラブラブ

(別途オプション料金が、かかります。)

 

④その他オプションとは・・・!?

 

→その他

①ショートメールサービス(電話番号でのメッセージやりとり)の利用も月額100円で可能!

②動画などをサクサク見れる「高速チケットオプション」も月額300円(1GB)!

③外で調べものが多い方にも便利な、全国63000カ所でのWi-Fi接続も月額500円!

 

 

・・・そんなわけで、全部オプションつけても基本料金含み、月額2800円と激安!ゲッソリ

1GBじゃ足りないって人は、↑この価格に+300円が加算されていくだけですキラキラ

 

 

⑤スマホ本体も安い!

 

→今私が使っているiPhoneはスマホ自体の価格が68000円ですが、『TONE』なら2

万円〜3万円程度で買えますっkiss

 

image

 

見た目もシンプルでスタイリッシュなデザインだから、これは一安心笑はぁと

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

格安スマホ『TONE』の料金に関してはこんな感じです星星星

 

 

 

今私がスマホにかけているお金は、だいたい月額1万円、夫婦で月額2万円ですが・・『TONE』にのりかえたら、月額2800円前後、夫婦2人なら5600円前後になります・・・ゲッソリ!!

 

つまり、(夫婦でのりかえた場合)月間で14400円もお得に・・・!!ゲッソリ

年間で、に、にじゅぅはちまん(28万8000円)もお得ってことですわーーーゲッソリあせる

 

 

オプションつけない人はもっと安いですね笑い泣きあせる

あーーーーー、凄すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

しかしね〜。

だからこそ、思うのです。。

 

 

「こんなに安くてスマホとして本当に機能するの!?」

そんでもって・・

「デメリットは何!?」

と・・・(爆)←ww

 

 

まだ使いはじめて間もないのですが、実際に使ってみてどうだったのかを次回以降にまた記事にさせていただきますっっ!!!!!!

 

 

ではでは〜笑

 

 

 

『TONE』の詳しい料金説明はコチラから!!!

 

■『TONE』記事①:格安スマホ『TONE』を徹底検証!

 

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡