最近、日本に上陸した話題の『Twix(ツイックス)』早速食べたーーー❤️

 

 

image

 

 

今まではネットかコストコくらいでしか手に入らなかったけど、我らが(←)『西友』での取り扱いもスタートしたみたいだから気軽に買えるようになって有り難い〜😘👍

 

 

『ツイックス』の個包装をあけると中身はこんな感じ(・・*)++はーと

image

 

半分に割ると・・・

 

image

 

 

わかるかな〜〜???

 

甘〜いキャラメルヌガーとサクッサクなビスケットを、たっぷりのミルクチョコレートでコーティングしたチョコバーなんですchiharuニコニコ

 

めっちゃ美味しかった😍💕

 

 

私の大好きな、『M&M’s』と同じ会社のチョコだからそりゃ美味しいわ😂

 

image

 

↑『M&M’s』のボトルタイプは食べやすくて、ついつい手が伸びるww

 

 

image

 

『ツイックス』は、美味しいだけじゃなくて、かなり食べ応えあってお腹にたまるから、少量で相当、満足感得られます👍👍👍✨

 

 

 

「最近日本上陸した話題のチョコ」ってことで、ママ友の集まりなどに持参したら喜ばれそう😁❤️

 

 

 

食べてみてね星