image

 

 

メリークリスマスハート赤(イヴw)

こんな日だけど、Xmasネタをアップしない私に乾杯sao☆(爆)

 

 

さて、私の手元に届いたコチラ。↓

image

 

 

なんともスタイリッシュなスマホですが、俗に言う『格安スマホ』です!!

 

こちらは、『TSUTAYA』から発売されている『TONE』にこにこはぁと

これから、3ヶ月間実際に、こちらの『TONE』を使用させていただき、徹底検証させていただくことになりましたピース!!

 

 

TONE

 

image

 

 

実は、リアルに格安スマホに変えようか悩んでいたワタクシ・・・!!

(現在はiPhoneユーザーです星

 

色々ネットで実際のクチコミなどを見ていたところだったのですが、実際のところ自分が使ってみないと知りたい部分が分からない!!!!!!!と思っていたところだったので、このモニターのご依頼はガチで嬉しい・・・はーとはーとはーと

 

 

でも・・・。

 

ガチで検討してる分、ガチでレポさせてもらいます・・・!!!!!!!!ピース

 

 

『TONE』サマからのご依頼だからといって、良いことばかりかいた宣伝記事にはしません・・・←!!

 

なぜなら・・・!!

 

 

私が格安スマホに変える勇気が出ない理由が・・・、

 

「デメリットがイマイチわからないから」なんです!!!!!!

 

メリットは色んなところで表記されているので、よく理解できているのですが・・・。

デメリットがいまいちわからない・・・。

 

私的には、

デメリットがしっかり分かっていた方が前向きに検討しやすいのになーーって思うんですよねぇ〜!(コレが消費者のリアルな声だと思うんだけど・・・)

 

安くなった価格とそのデメリットを比較して、そこがクリアになりさえすれば逆に安心して乗りかえられるのになーーーー!!!!と思うわけです。

 

 

消費者として、デメリットがわかならないことって、1番怖いんですよ・・・!!

(特に今や生活に切り離せないスマホの場合は!!!)

 

 

 

てわけで、しっかりと3ヶ月間使用してみて、「ちゃんと役に立つ」レポをしようと思いますはーと

 

(←こういう私みたいなタイプの人間にモニター依頼をしてくださった『TONE』さんは、この時点ですでに信頼できそうな気がしているけどw)

 

 

image

 

image

 

 

ちょっと長くなりそうなので、何記事かに分けてアップさせてもらいます〜(・・*)++heart*

 

 

 

ではん♡

 

 

TONE

 

 

※『TONEモバイルブログアンバサダー』として3ヶ月間使用させていただいております。

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡