image

 

 

 

先日、某ママ雑誌さんの親子撮影で、ほぺたろうと東雲まで行ってきました(・・*)++ハート①

 

 

とっても良い子にしていてくれたおかげで、電車内やヘアメイク中も珍しくおとなしく遊んでくれていて大助かりでしたハート①

 

 

 

そして、今回は『サン・クロレラ』という野菜嫌いな子供にもとってもオススメな商品を使用したタイアップ撮影だったのですが・・・、

 

 

著書も出されている料理研究家のダニエラ志賀先生とご一緒させていただきました照れはーと

 

 

image

 

ほぺたろうは、先生のことが大好きになってしまい・・・、

 

\えへんっ!/

image

 

↑この表情www

(なぜ、威張ってるw!?)

 

 

image

image

 

ほぺたろうが喜ぶと私もとっても嬉しくなってしまうので、爆笑してますw

 

 

先生、優しくて大好き♡

またお会いしたいなハート①

 

image

 

そして、先生が『サン・クロレラ』を使って作るお料理はとっても美味しくて・・・!

 

正直偏食激しいほぺたろうは絶対食べないだろうなと思っていたのに、おかわりまでしちゃったポカンポカン!!!!!!!!!

 

ビックリ!

 

image

 

 

雑誌の発売は、まだまだ先になりそうですが、また発売されたらお知らせさせてくださいハート①

 

 

 

 

ではでは星

 

 

ダニエルシガ先生オフィシャルサイト

サン・クロレラ

 

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡