image
 
 
このたび、『Cream Dot』さんの楽天ショップアンバサダーにも、選んでいただき半年間お世話になることになりました☺️✨
 
アクセサリー大好きだからめちゃくちゃ嬉しい❤️
 
 
楽天ショップアンバサダーに選んでいただいたのは全部で4ブランド様ハート
 
 
 
image
dataFile.jpg
 
image
 
コーデ詳細はインスタグラム(@asuroom)ハート
 
 
どのブランドさんもとても素敵なので、せっかくなのでインスタグラムだけではなく、こちらのAmebaオフィシャルブログでもちょこちょこご紹介させていただければと思いますハート
 
image
 
ちなみに、この『CREAM DOT』さんのアクセサリー♡
 
ピアス/ヘアアクセ/ブレスレット/ネックレスどれも可愛いんだけど、ぜ〜んぶプチプラなんですっ✨
 
 
特にネックレスがココ最近GETしたアクセの中で1番のお気に入りって位素敵なんだけど。。!
写真に入り切らなった😂😂😂(爆)
 
 
 
他にも紹介したアクセがたくさんあるから、また今度アップしますねハート①
 
 
 
ではでは(・・*)++ハート
 
↓着用アクセはこちらから買えるよ♡
 

 

 

 

 

 

 
 
#r_fashion #r_fashion_amb#creamdot#楽天ファッション#楽天ショップアンバサダー#手元くら部 #アクセサリー#プチプラアクセ#プチプラ#accesary #ネックレス#ピアス#ブレスレット#fashion#ファッション雑貨#ママファッション#ママコーデ#サンキュ#kurasiru #ヘアアクセ#instacool#r_fashionista