image

 

 

話題のブーケサラダ作ってみました照れハートハート

 

 

といっても、当然私がイチからこんなオシャレな作業をするハズはなく・・・(爆)、

 

 

image

 

 

実は『Oisix(オイシックス)』さんから、今度発売される新商品を一足先にプレゼントいただきましてハート、こちらのキットで作ってみましたハートニコニコ

 

 

image

 

キットを開けると、ブーケサラダに必要なアイテムや野菜が全て入っていますニコニコ

 

自分で揃えるのは面倒ですが、こうして全部用意されているから楽チン!

ドレッシングまで入っていますよ(・・*)++ハート

 

 

image

 

 

専用の包装紙に、順番に野菜を並べていきますハート赤

 

 

もちろん、並べ方などは全て紙にかいてあるので、初めてつくる私でも簡単にできちゃいました〜っ照れハート赤ハート赤ハート赤

 

\完成っっっハート

image

 

 

これからパーティシーズンなので、おもてなしにブーケサラダを出したらものすごく喜ばれそう〜〜〜っっっはーとはーとはーとニコニコ

 

 

食卓が華やかになります照れハート赤

 

 

 

『Oisix』は、簡単にステキでおいしい食卓ができる定期宅配ハート

時間がないけど、バランスのとれた食事を取りたい方などにとっても便利ですハート

 

是非、サイトチェックしてみてね♡

 

 

Oisix(オイシックス)