image

 

 

気がつけば、もう年末・・・・。

 

 

ってことで、

 

 

年賀状の準備はじめてますかーーーーsssssssss

 

 

私はいつもギリギリになってしまうタイプなのですが苦笑今年はもう年賀状の準備完了しましたっニコニコハート

 

 

PCやスマホアプリで簡単にオリジナル年賀状が作れちゃうグラムプリントの年賀状で作ったよ〜んハート

 

 

↓こんな感じでテンプレートもかなり豊富っ!!!!100種類以上だってゲッソリ!

image

 

写真を入れこむタイプか、イラストのみのタイプかも選べますし、

入れたい文字も簡単に変更できるので、住所とかもあらかじめ入れておく事もできますよ(・・*)++ハート

 

 

私は、ものの10分位で完成してしまいましたww

 

 

んで、数日で届いたポカン!!!

早っ!!

 

\ジャンッ/

image

 

image

 

印刷がめっちゃ綺麗〜〜〜〜っっっはーとはーとはーとはーとポカンポカンポカン

image

 

写真だとわかりにくいかもしれませんが、光沢タイプを選んだのでツヤッツヤです照れハートハート

 

image

 

右真ん中の白いスペースは、本来は写真を入れ込む枠なんだけど、わざと写真を入れずに印刷してもらい、手描きメッセージがかきこめるスペースにしてみましたショボーンchiharu

 

こういうアレンジもアイディア次第で色々できちゃいますよっはーとニコニコ

 

 

image

 

もちろん年賀はがきに印刷してもらえるので、ハガキ&切手代も含みハート

ハガキを買いに行く手間も省けるので、ほんっと楽チンすぎてヤバいですハート

 

過去最大に楽な年賀状作りでした(爆)

 

いつもは、(我が家はプリンターがないので)実家に行って年賀状をPCで作成して、あらかじめ購入しておいた年賀ハガキに1枚ずつプリントしています。

なので、時間も手間もかかってしまい、正直「めんどくさい・・・」という気持ちが大きかったのですが、今年は本当に私が行った作業は10分だけなんで楽すぎてビックリwww

 

 

image

 

気になるお値段は・・・・

 

プリント料金 98円

年賀ハガキ代 52円

 

つまり、1枚150円でオーダーできちゃいますっっっ!!!!

 

 

家から一歩も出ずに、かなりハイクオリティな年賀状が1枚150円でできちゃうなんてすばらしすぎるーーーっっ!

 

 

しかも、宛名印刷も追加料金ナシでやってもらえますよハートハートハート

 

 

送料は515円かかりますが、5000円以上の注文だったら無料になります星

 

 

 

これから年賀状作る予定だけど、子育てで忙しいしどうしよぉーーsssゲッソリあせるって方、グラムプリントおすすめですよぉーーー照れchiharuchiharu

 

 

 

ではねん♪

 

 

 

※GLAM PRINTのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

読者登録してね