恐縮ながら、これから楽天のファッションを広める『R_fashionアンバサダー』として活動させて頂くことになりました☺️💕
 
 
インスタグラマーとしてのアンバサダー活動ですが、楽天さんよりどんどん就任したことも広めてくださいねー✨とメッセージがきたので、ブログでもお知らせさせてください👏👏(←マジメw)
 
 
 
 
今回は、とっても嬉しいことに、4ブランド様から選出いただき、4ブランドのアンバサダー活動をしていきます♡
4ブランドもだなんて予想もしていなかったので・・・嬉しすぎますっ笑い泣きはーとはーと
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます💕
 
ファッションは大好きなので、とっても嬉しいです✨
しかも、ネットショッピングといえば、我が家はもっぱら楽天ばかりなので、より嬉しい💕w
 
 
たくさんのお洋服やアクセサリーをご紹介していけたらいいな、と思います💕
 
 
 
早速、RAZIELさんよりスカートが届いたので、みなとみらいでの家族デートの時に着ましたー❤️
 
 
 
流行りのフィッシュテールスカートもコーデュロイ仕様だったら冬でも着やすい😊🙌🏻
 
 
 
 
『RAZIEL』は、大人可愛いトレンド服が、衝撃のプチプラプライスで手に入る、有名インスタグラマー御用達のオシャレショップだよ✨チェックしてみてね😘
 
 
この日は、ほぺたろうと一緒だったのでスニーカーファッションです✨
 
 
 
ではではー(*^^*)❤️
 
 
ママさんは比較的、フォロバもしてます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
#ootd
#fashion
#ママファッション
#ママコーデ
#家族デート
#みなとみらい
#男の子ママ
#横浜ママ
#プチプラファッション
#raziel 
#ラジエル
#r_fashion
#locari
#saita
#mamagirl
#フィッシュテールスカート
#itmama
#followme
#楽天ショップアンバサダー
#楽天ファッション
#r_fashion_amb 
#ダッフルコート
#スニーカーファッション
#ベレー帽
#コンバース
#converse 
#mineby3mootd