image

 

 

先日、ブランド様からご招待いただき、『tamaya group 2017 S/S EXHIBITION』に行ってきました〜(・・*)++chiharu

 

image

image

image

 

ママ読モのはるかちゃんと一緒に行ったよ〜はーとはーとはーと

 

image

image

 

 

ちなみに、『tamayaグループ』のブランドは・・・

MISCH MASCH
LODISPOTTO
UNRELISH
Mew’s REFINED CLOTHES
Heartdance
Lycka

といった人気ブランドがたくさん(・・*)++キラキラ

 

 

毎回、展示会、とても楽しみにしていますハート

 

 

会場につくと、アパレル時代からプレス会で仲良くしていあやのちゃんや、

image

 

元同じブランドで働いていた先輩の宋さんにもあえたよ〜ハートハート

 

image

 

みんないまだに第一線でバリバリ活躍していて誇らしいです!!

(私は退いちゃったからね〜^-^;

 

 

はるかちゃんと私は『ミューズ』の同じバッグに一目惚れしたよ〜ハート

 

image

 

フリンジバッグ、激カワ♡

 

それから、プリーツ切り替えになっているシフォンの羽織りもめっちゃかわいかったーーー(・・*)++(・・*)++はーとはーと

 

image

 

可愛すぎる・・・!!!!!!!!!

 

 

それから、マリンキャップも可愛かったな〜♡

 

image

 

私がかぶってるストロー素材のは『ミューズ』の星

 

image

 

はるかちゃんがかぶってるのは『アンレリッシュ』のだけど、まだ販売するかは未定みたいあせる

 

それにしても、『アンレリッシュ』も相変わらず素敵なアイテムたくさんだった星星

 

image

 

image

 

 

もちろん、『ミッシュマッシュ』は安定した可愛さ♡

image

 

『ミッシュ』はやっぱり春が似合うわ〜!!(*^▽^*)

 

 

 

こんな寒い日が続くなか、春服はやっぱりテンション上がる〜〜っchiharuchiharuchiharu

 

 

会場は、お友達であふれかえってました♡

 

けーこちゃん♡

image

 

りこちゃん♡

image

 


   

他にも、展示会行ったから、またアップします↑↑↑

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡