先日、久々に銀座へ♡
 
 
 
 
 
随分お世話になってきたプランタン銀座が閉店というのにはホントに驚きましたー😭
信じられないー😭😭
 
 
 
プランタンの閉店セールをちょっとだけ覗いた後は、キラリトギンザにある、ジュエリーショップLemontree(レモンツリー)』銀座店に遊びに行かせていただきました♡(*^^*)
 
 
 
 
 
 
『Lemontree』様からの粋な計らいで、現在発売中の、2016年Xmas限定モデルのネックレスを、特別にプレゼントいただいちゃいました♡
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、綺麗ーーーっ♡♡♡照れ照れ照れ照れハートハートハート
 
 
 
三日月に、光具合でカラーが変わるローズカットストーンが光る、華奢で女性らしいデザイン💕
 
(ちょっとピンクっぽくなったり、とても綺麗ですよ❤️)
 
 
 
 
素敵すぎますー♡♡♡(≧∇≦)ハートハート
 
 
 
 
 
『Lemontree』は丁寧で親身な店員さんがいるから居心地が良くて、なんやかや長々と居座ってしまいましたが、その中で聞いたはなしによると、月モチーフって、幸せを受け止めてくれると言われているらしいです(*^^*)✨
 
 
 
なんか、素敵♡
 
 
こんな素敵な意味があるなら、
贈り物にも、
自分へのご褒美にも、
月モチーフって良いんですね(*^^*)
 
 
私は今まで月モチーフのアクセサリー、ひとつも持ってなかったんだけど、この話を聞いて、一気に好きになっちゃったww♡♡♡
 
 
 
ジュエリーは、意味のあるものを身に付けたいので💕
 
 
 
 
そんなわけで。。
 
 
 
すっかり月モチーフの魅力にとりつかれた私は、実はもうひとつ月モチーフネックレスをGETしてしまいましたw
 
ほんとは、めっちゃ素敵なリングを見つけてしまって「あ、コレ欲しいっ!!!!」って直感で思ったんだけど・・・、我が家には抱っこマンのほぺたろうがいるし、歩いている時もちょうど指先が子供の目線に行くことが多いので、ケガさせないように今は指輪はつけないようにしているのです。。
 
今までずーっと身につけていた結婚指輪すら出産してからは1度もつけてないので、今回も指輪は泣く泣く我慢・・・あせる(涙)
 
 
・・・と思ってた矢先に目に留まった月モチーフネックレスに、一瞬で心奪われてしまって結局そちらをGET❤️ww
 
 
 
 
 
 
 
コレです♡
 
 
↑手前の♡
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ月モチーフでもこちらは厚みがあるタイプで、シャープな月のラインが大人っぽいタイプ♡
 
写真だと分かりにくいけど、ピンクゴールドで肌なじみが良いカラーです♡
 
 
(ちなみにXmas限定モデルは、どんな服にも合わせやすい華やかなシャンパンゴールドです♡)
 
 
 
男性にはあまりわからないと思いますがw、同じ月でも女性にとってはこの2つは全然違うんですよねーっwww😂😂
 
 
 
左のXmas限定モデルは、女性らしくて可愛らしい雰囲気で、
右の月モチーフ大人っぽくて綺麗な雰囲気‼︎(*^^*)
 
 
 
私は、どちらの服装も好きなので、洋服に合わせて変えたくてはーと
 
同じ月モチーフでも、私の中では全然違うっ‼︎
 
 
 
新しいジュエリーを身につけると、それだけで1日中気分がワクワクしてしまいますよね〜ハート赤ハート赤ハート赤
 
 
 
『Lemontree』のこの2つの月モチーフネックレスは私のお守りにしようハート照れ
たくさんの幸せが訪れますように・・・👏💕✨✨
 
 
 
 
 
 
 
#ネックレスって揺れるから写真うまく撮るの難しい😂
#lemontree #レモンツリー
#クリスマスジュエリー
#Xmas #Christmas #クリスマス
#ジュエリー #アクセサリー #キラリトギンザ#ネックレス#Xmasプレゼント#クリスマスプレゼント#gift#ギフト#読モ#読者モデル#インフルエンサー#インスタグラマー#followme#instagood#moon#月#幸せ#happy#お守り