image

 

先日、恵比寿駅西口から徒歩1分の『KICHIRI恵比寿』に家族でご招待いただき、パパと息子と3人でランチへDASH!DASH!

 

image

 

こちらのEBISU Q plazaのビルの6Fにあるお店ハート

 

image

 

渋谷にある『KICHIRI』には何度も行ったことがあるのですが、恵比寿は初めて行ったよショボーンハート

 

\お店に到着〜ハート

image

(↑パパはスタンプでw)

 

image

 

 

実は、この日は『KICHIRI恵比寿』にとっても大きなキッズスペースが新しくできて営業した初日ということで、とってもワクワク(・・*)++ハート

(※キッズスペースを使えるのはランチタイムのみなのでご注意を!)

 

今まで以上に子連れランチが楽しみやすいお店になったとのことキラキラキラキラ

 

 

 

私のブログはグルメブログではなく、あくまで子育てブログですので、読者のみなさんもママが多いということで・・・w

 

フードより先に、もうキッズスペース見せちゃいますねww

 

image

 

\ドーンッッッ!!!

image

 

image

 

普通〜〜〜に、有料キッズランドなんじゃないか、と思えるほどの大きさ(爆)www

 

 

image

image

image

 

立派なボールプールまで!!!

 

image

 

image

 

image

ソフト積み木も♡

image

image

 

ま〜〜〜〜、とにかくすごい広くて充実したキッズスペースで、“飲食店にちょっとキッズスペースもありま〜す”みたいなレベルではありません!!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみに、こちらは、お子様メニューをオーダーした方は入れるそうです星

(もちろんプラス料金などはとられません)

 

image

 

↓お子様メニューをオーダーすると、こんなシールを貼ってくれるので、これがキッズスペース利用許可証のかわりになります♡

image

 

気になるお子様メニューは、ピッツァやうどんがありますよ(・・*)++

 

image

 

ポテトとスープもついてきます星

 

image

 

大人でもいけちゃいそうな、お子様とはおもえない量でオシャレな盛りつけででてきますポカン

 

 

さてさて、ちょっとはなしは戻してwww

 

 

『KICHIRI恵比寿』は、子連れにピッタリではありますが、子供っぽい雰囲気の場所では全くないんです!!!

 

 

むしろ、オシャレでシックで大人っぽい雰囲気のお店はーと

『KICHIRI』といえば、特に、色んなタイプのお席があることでも有名です。

image

 

入り口を入ると・・・。

 

image

 

↑『KICHIRI』名物の、かまくら席。

かまくら席も子連れに使いやすいんですよね〜!

 

image

image

 

↑かまくら席の横には半個室。

 

image

 

↑その奥にはテーブル席。

 

image

image

 

↑そして、さらに奥にすすむと、扉付きの完全個室があります。

 

 

今回私たちにご用意くださったのは、こちらの完全個室星

私は、やっぱり子連れの時に1番重視しているのが「トビラ付き個室」がある店なので、こういったお席があるのは本当にありがたいですハート

 

 

子供はトビラがないとどこまでも走って逃げていく生き物なのでねぇ〜〜〜(⌒-⌒; )💦

ゆっくり大人が食事できないんでww

 

 

 

まぁ、とにかく、こんな感じで本当に多くのバリエーションのお席が用意された、とても落ち着いた雰囲気のお店なので、子連れじゃない方にもとても人気のお店なんです♪

 

でもでも!

こういう雰囲気で更に子連れにも良いハートというのが、オシャレママたちに人気の理由キラキラ

 

たまには子供中心の食事ではなく、大人も楽しめる雰囲気のお店にいきたいですもんね(・・*)++

 

image

 

当然、授乳室やオムツ替えスペースもハート

 

image

 

オムツ替えのお部屋までシックでオシャレですw

 

image

 

ちなみに、ワインもたくさんあるから大人も楽しめます〜星

 

image

 

↑素敵な店内にはしゃぐ親子w

 

 

さぁさぁ、早速ランチを食べよう〜〜〜〜o(^▽^)oはーとはーとはーと

 

 

私たち夫婦がオーダーしたのは、もちろん『KICHIRI』名物の

 

『豪州黒牛 ビーフフォアグラ丼〜トリュフソースを添えて〜』

 

でございます星

 

 

 

いつも私たち夫婦は、だいたい2人別々のものを頼んでシェアするのですが、『KICHIRI』にきたからには・・・!!といった感じで2人とも同じものをww

 

 

主人は『KICHIRI』の「ビーフフォアグラ丼」は初めてだったので、ドキドキ、ワクワクはーとはーとショボーンショボーン

 

 

そして到着〜〜〜〜〜っっっはーとはーとはーとはーとはーと

 

\ドヤァァァァーーーーーッッッ/

image

 

見よ、このフォアグラのボリュームを・・・!!!!!!!!!

まるごと1個のってますハートハートハート

 

image

 

こちらにも、スープとポテトがついてきましたショボーンはーと

image

 

あ・・ダメだ、ブログかいてるとまた食べたくなる・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

image

 

このフォアグラに、柔らかすぎてふにゃぁ〜〜〜とほっぺたが落ちそうなローストビーフ・・・・それに、それに・・・!!!!!!!!!!!!

 

image

 

ハイ、出たぁーーーートリュフッッッポカンキラキラ

 

 

 

image

 

そして、『KICHIRI恵比寿』さんの粋なはからいで、スパークリングワインも・・・ハート①

 

しかし「子連れの時はどちらか1人は必ずシラフで!!と我が家のルールで決めてあるので、この場合当然のごとく・・・私が飲みました(爆)←おまえが飲むんかいっww笑い泣き

 

 

 

それからねっ、『KICHIRI恵比寿』のランチのとっても嬉しいところは、特製バーニャカウダが食べ放題なところっ照れ

 

 

メインのお料理が出てくるまで食べて待ってられるし、メインが食べ終わってからもダラダラおしゃべりしながら野菜をつまめちゃうという最高ーーーーのサービスっハート

 

image

 

image

 

image

 

しかも、自分たちで取りに行かなくても、スタッフの方が席まで運んでくれちゃいますっショボーンハート

(←コレは店舗によって違います★)

 

 

バーニャカウダ大好きだから、いっぱいおかわりしちゃったっニコニコkirakira*

 

 

それから、それから〜っハートハートハート

 

image

image

 

コーヒーやジュースなど、ドリンクも飲み放題ですっショボーンハートハート

(これは自分でとりにいってね★)

 

 

「いやぁーーーー凄いっ♡」って感じですが・・・

 

コレと、

image

 

コレと、

image

 

コレで、

image

 

なんと、2100円だよぉーーーーーショボーンkirakira*kirakira*kirakira*

安いでしょ〜〜〜〜〜っっっ笑chiharuchiharuchiharuchiharu

 

 

ちなみに、ランチメニューはもっとお手頃価格のパスタなどもありますから、色々お好みのものを選べますよはーと

 

 

ランチをたっぷり堪能したあとは・・・

 

image

image

 

ほぺたろう様、たーーーっぷり広々したキッズスペースで遊び倒されまして・・・(苦笑)、

 

遊んだあとはまたお席に戻り・・・、

 

imageimage

 

デザートをお召し上がりになりました(爆)wwww

 

image

image

 

ちなみに、『KICHIRI恵比寿』のフォンダンショコラは絶品っっっポカン!!!!!!!!!!

 

image

 

もうぉ〜〜〜中からとろけたあたたかいチョコが溢れ出て、最っ高ーーーーーでした照れハート

『KICHIRI恵比寿』に行ったら、是非頼むベシ!!!

 

image

 

あーーーー食べたい、食べたい、食べたいぃぃーーーーはーとはーとはーとはーとはーと照れ照れ照れ

今すぐ食べに走りたいわぁーーーwww

 

image

 

 

『KICHIRI恵比寿』・・・ほんとに子連れに最高のお店なので、是非ぜひママ会や家族で行ってみてくださいねっハート

 

image

image

image

 

 

『KICHIRI恵比寿』オフィシャルサイト

 

image

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡