image

 

寒い、寒い、寒すぎるよぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ってことで、早速GETしたのは・・・、オイルヒーター売上シェア12年連続ナンバー1『デロンギ・ジャパン株式会社』から日本国内1000台限定で発売された、最新モデルの『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』でございますっハートハート

 

\ジャンッハート

image

〜11月10日より、台数限定で順次発売〜

¥96984(税込)<公式オンラインショップ

 

 

★★★★★

 

実は、先日、デロンギ・ジャパンさんの『マルチダイナミックヒーター』のオーナーズプログラムにご招待いただき、行ってまいりましたっっ(゙ `-´)/キリッ

 

image

 

『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』のオーナーになるべく(笑)、最新モデルの性能などのお話をたっぷり聞いてきましたよ〜ハート

 

なんでも、この最新モデルはiPhoneによる操作が可能になったり、Apple TVがあれば屋外からの遠隔操作もできるという時代を先どる最先端のヒーター!!

 

 

image

 

ちなみに、我が家はもっぱらエアコンしか使っていないので、こういったヒーターは初めて!

・・・なのですが、出産後、実家に里帰りしていたときは、ずっとオイルヒーターを使っていました星

(息子は冬うまれ)

 

やっぱりエアコンと違って、乾燥しないから、身体に優しいんですよね〜ショボーンハート

(新生児の赤ちゃんにも安心♡)

 

 

しかし、実家の母は言っておりました。

 

「身体には良いんだけど、お財布には良くないのよ・・・。電気代が、エアコンよりかかるのよねぇ〜〜〜(T_T)」と・・・。

 

 

コレは、節約一家の私たちファミリーには向かない製品かもしれない・・・ゲッソリゲッソリゲッソリあせる

 

そんな思いで(←どんな思いだw)、オーナーズプログラムに向かったワタクシ!!

 

「こちとら、電気代がかかるという情報を握ってるんですぜ・・・!!

 

消費者代表として・・・、そこらへん隠そうとしたら、私が黙っちゃおかないよぉーーーー、デロンギさんよぉぉ〜〜〜〜!!!と息巻いて会場入りを果たす。(←←誰ww)

(※改めて思うのは、こういう人をオーナーズプログラムに招待したくないよね・・・ww)

 

image

 

さてさて、説明がはじまり、まずは新製品の特徴をご紹介くださいましたよ星

今回の『デロンギ マルチダイナミックヒーター』は、7つのプレミアムな機能と搭載しているそうなのですはーと

 

①自動温度調整機能!!!

→気温のわずかな変化を敏感に察知し、自動的に秒単位で快適な温度にコントロール。

 

②従来型ヒーターの2倍のスピードで暖める!!!

→外気温が5℃の寒い冬でも、室温が20℃に達するまでわずか25分。

 

③人の呼吸音より、静かに運転!!!

→極寒の日にフル稼働させても運転音ゼロ。

 

④温風でホコリを巻き上げない=清潔!!!

→室内のホコリやハウスダスト、ペットの体毛を巻き上げず、発火、燃焼のニオイも発生しないのでアレルギーに困っている方にもGOOD!

 

⑤肌やのどに優しい!!!

→温風を出さないので、お肌やのどの水分が奪われません。加湿器に頼らない冬が過ごせます♡

 

⑥やけど・家事の心配なし!!!

→小さな子供がいる家も安心な、やけどしにくい表面安全設計。

 

⑦燃料補充の手間がなく、お手入れもかんたん!!!

→内部の電気の力で暖めて循環させることで、お部屋の隅々に熱を伝えるため、燃料補充や交換の手間は一切ナシ。

 

 

 

ちょうど、最近エアコンの風にやられてだいぶ喉が不調だったので、コレは気になる・・・♡

 

それに加えて、iPhoneとの連携ができるということで、期待が高まります・・・!!!!!!

 

 

実際にオーナーズプログラムでも、製品を触らせていただき、すっかり製品のとりこにはーとニコニコ

 

「あ〜〜〜素晴らしい製品だったなぁ〜!!届くのが楽しみだな〜〜ハートハートハート

 

と浮かれて帰ろうとしたのですが、

 

 

「アレ・・?私電気代について実態を探ろうとしていたのでは・・・sss」とフと我にかえる・・・。

 

 

 

「スゴイ性能ですね〜っ!!!」とみんな盛り上がる中、「すみませ〜〜ん・・・」とあたたかい空気に水をさすワタクシ。。

 

 

「エアコンよりだいぶ電気代が高くなると聞いたのでしょうが、本当でしょうか・・・?(+_+)」

 

 

さぁ、どーーーーなんだっっっっ!?!?!?!?

隠そうたって、そうはいかないよぉーーーーーーーDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

すると。

 

 

「はい、普通に使えばエアコンの方が電気代は安いです。」

 

 

 

ぅぅぉぉおおおおーーーーーー、ド直球の正直ッッッ(爆)!!!!!!!!!!!!wwwwww

私は正直者が大好きだぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そりゃ、そーだよ、良いことばかりの製品なんて無いよ・・・!!!むしろ、その方が信頼できるよ・・・と思っていたのですが。

 

 

説明はコレだけでは終わりませんでした。

 

 

「あまり知られていないのですが、ある程度の温度に達するまで、最初の立ち上がりをエアコンとヒーターを併用して使うのがオススメなんです!!温度が上昇したところでエアコンをとめて、あとはその温度を保つためにヒーターだけを使い続けると、むしろエコンだけの時より、電気代が安くなりますよニコニコはーと

 

 

え〜〜〜〜〜っ、そうなのぉーーーーーーsssssssssssssssゲッソリ

つまり、節約ファミリーの私たちにはエアコンだけよりいいってことーーーー!?ゲッソリ

 

 

「それから、昔発売されていたものより最新のものはだいぶ電気代が安くなるように改良されています。昔のものを使い続けている方は、より電気代が高い印象をお持ちになられているようです。」

 

 

←ぎゃーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリまさにうちの実家がソレですぅぅーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

「さらに、この製品には『ECOモード』が搭載されているので、『ECO』ボタンを押すだけで、約20%の節電に繋がりますハート①

 

 

 

ハハァ〜〜〜〜、参りましたぁぁぁーーーーーY(>_<、)Y

 

 

いやぁ〜・・しかし、なぜそんな素晴らしいことを先に言わないんですかッッッ!!!

世の主婦にとって光熱費の節約は重要な課題よぉぉーーーーkirakira*kirakira*kirakira*kirakira*ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

そんなわけで、安心して私は『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』が届くのを心待ちにしておりましたハート

 

 

 

そして、そして!!!!!!

 

image

 

 

届いたぁぁーーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

image

 

Apple TVもセットで届きましたハート①≧(´▽`)≦ヤッター

 

image

 

『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』は、ブラックの枠にホワイトのボティキラキラ

はやりのモノトーンインテリアにぴったりのデザインで、とてもスマート&スタイリッシュ!!!!!!!!!

 

 

image

 

リビングに置いておいても、特に違和感なく、なじみますheart*heart*heart*

(←コレ重要!)

 

image

 

早速、スイッチオンハート

 

image

 

本体についてあるボタンで温度調節も簡単にできます。

 

image

 

も、もちろん我が家はソッコー『ECOモード』で・・・(*ノω・*)テヘ

 

image

 

ついでに、お恥ずかしながら、オーナーズプログラムで聞いた、「立ち上がりはエアコンンとの併用」で電気代大幅カットぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!!

 

(ちなみに、窓際や壁際にヒーターを置くと、さらに電気代カットに繋がるそうですよハート

 

 

 

しばらくすると、じんわぁぁ〜〜〜りしたあたたかさが部屋に広がりはじめました!kirakira*kirakira*

 

 

従来のものだと、なかなか広い部屋への対応が難しかったそうですが、今回の製品は、13畳ほどまで対応可能ということで、諦めていたリビングでの使用も可能にっハート

 

 

 

我が家のLDKは18.5畳なので、大丈夫かな〜?あせると思ったのですが、先にエアコンと併用で暖めて使ったので、温度を保つためにヒーターを活用するという意味では全く問題なく使うことができましたハートハートハート

 

イチからエアコンなしで、ヒーターのみで暖めるのにはだいぶ時間がかかってしまったのですが、13畳以下のお部屋ではもちろん問題なく20〜30分程度でじわ〜〜っとした良いあたたかさになりましたよ(●´ω`●)

 

image

 

 

1番心配だった、ほぺたろう(2才息子)のやけど問題も、問題ナシ!

何がどうなってるのかはわかりませんが、ボディ自体はじんわりあたたかくなりますが、やけどする感じは全くありませんので触っても大丈夫星

 

特に上部からあたたかさを感じましたが、こちらも問題ありませんでした星

 

 

image

 

そして、私も主人もiPhone愛用者ハート

 

『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』はApple HomeKit(アップルホームキット)というアプリに対応しているので、そちらを使えばiPhoneから温度調整やオンオフなどの設定が可能に!!

 

image

 

↑温度設定中ハート

 

image

 

他にも、タイマー設定機能などもあるので、朝起きる時間の30分前に自動オン設定にしておけば、起きた瞬間からお部屋があたたかく保たれて、

 

「あ〜〜〜寒くて布団から出たくないぃぃーーー」

 

ということがないんですハートハートハート

 

←学生時代はよくこういった理由で2度寝してしまい遅刻・・・なんてことがありましたね〜(;´▽`A``

 

 

image

 

 

何より、我が家で助かっているのは、フロア違いの部屋にいる時も、わざわざその部屋までいかなくてもiPhoneでスイッチを入れられちゃうことkirakira*kirakira*

 

 

例えば我が家は、2Fがリビングで3Fに寝室があるのですが、寝室に『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』を置いておいても、リビングにいながらして3Fにある『デロンギ マルチダイナミックヒーター Wi-Fiモデル』のスイッチを入れられるので、これがまぁーーーーー楽ッ!!

 

 

寝る時にはすでにあたたまったお部屋で寝られるのも嬉しいですし、火事の心配もないから不在の部屋でスイッチオンしても安心なんですニコニコキラキラ

 

 

image

 

これの応用版として、別売りのApple TVを使えば・・・、なんと外出先からの遠隔操作も可能なので、外からスイッチオンができちゃいます〜〜〜〜ポカン!!!!

 

 

そうすると、寒い部屋に帰らなくて済んじゃうっハートハートハートハート

それだけじゃなくて、ペットを飼っている方は、自分が不在時のお部屋の温度調整も可能になるので、安心ですよねショボーン

 

image

 

 

う〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!

時代はココまで進んだのか〜〜〜って感じwww苦笑

 

 

image

 

 

どんどん、暮らしがスマートになっていきますね(-^□^-)ハート

 

 

何より火事や、やけどの心配がいらないから、お年寄りや小さな子供がいる家でも安心なのがいいなはーと

 

 

自分たちだけのためじゃなくて、じーじ&ばーばや、大きくなって1人暮らししている子供への贈り物など。

 

 

Xmasや年末・年始。

人が大勢集まる機会や、プレゼントを贈るタイミングがたくさんあるので、良いんじゃないでしょうか(・・*)++はーと

 

 

 

私もこれから大活躍しそうなので、またしばらく使ってみてからの使用感なども今度レポしますねハート

 

 

 

ではではショボーンハート

 

 

デロンギ

 

※のちほどインスタにもpostしておきますね〜♡インスタユーザーの方は@asuroom(

インスタグラムはコチラから★)フォローして頂けると嬉しいですハート

 

 

 

※デロンギ・ジャパン(株)様のオーナーズプログラムにご招待いただき、製品提供いただいております。

 

 

読者登録してね