image

 

今日は、もうすぐOPENする『ELLE café Aoyama(エルカフェ青山店)』の内覧会にご招待いただきましたハート

 

表参道駅からすぐの最高の立地にあるオシャレなカフェchiharu

 

image

 

モノトーンのストライプが目印です♡

 

11月11日にOPENするのですが、先駆けて行われたオープニングイベントでは、

ジェーン・バーキンさんの娘のルー・ドワイヨンさんをはじめ、

二階堂ふみさん、

水嶋ヒロさん、

森星さん、

滝川クリステルさん、

道端ジェシカさん

などなど、数多くのセレブリティがOPENの祝福に訪れたという各界注目のカフェ!

 

image

 

では、早速中へ・・・♡

 

image

 

『ELLE café Aoyama』は2フロアなのですが、1Fは、オーガニックカフェになっていますハート

 

image

 

契約農家から届く野菜やお肉などのクリーンフードを使用したオーガニックメニューがたくさんっ!

 

image

 

見た目も綺麗で、素材も良いって素敵・・・heart*heart*heart*

 

image

 

image

image

image

image

 

 

どれも美味しそうでしょハートショボーン

 

 

私がオーダーしたのは、自分好みにカスタムできるヨーグルトハート

 

image

 

「コレとコレをのっけてくださ〜い♡」ってオーダーできるのheart*heart*heart*

 

image

 

こんな可愛いビンにいれてくれるよkirakira*kirakira*

 

image

 

私はメープルソースをチョイスしたよ星

 

image

 

見て見て〜〜〜〜♡

めっちゃ濃厚でおいしかったーーーーハートハートハート

 

image

 

それから、最高級のフルーツがたっぷりの「スムージーボンボン」も人気でしたよheart*

 

image

 

せっかくなので、オシャレなオープンテラスで♡

 

 image

 

ブランケットもかしてくれますよ星

 

image

 

 

しっかり堪能したあとは、2Fも覗かせていただきましたハート

 

image

 

階段をのぼると・・・素敵なミラーが星

店内のインテリアは、パリジェンヌ憧れのデザインディレクター、サラ・ラヴォワンヌさんが手掛けているそうキラキラ

 

image

 

2Fは、オーガニックレストランにキラキラ

こちらのフロアでは、1Fとはまた違って、コース料理が食べられるそうですハート

 

image

 

image

image

image

 

ゆったりと落ち着いてランチしたい方には2Fがオススメハート

 

image

 

世界から取り寄せたビオワインも30種類ほど豊富にありますよ〜♡

 

ちなみに、2Fですが・・・ディナータイムのみ「紹介制」ということで、フラっと立ち寄ることはできないようです汗

 

 

行ってみたい方は、紹介してくれる人を捕まえないといけませんww

(←こういうの、余計行きたくなっちゃうんだよなぁ〜ww)

 

image

 

こんなカフェ&レストラン、なんだかドラマに出てくるお店みたいですよねハート

 

image

 

最後は、店内でも販売しているタイガーナッツのクッキーをお土産にいただきましたハート

 

今話題のスーパーフード「タイガーナッツ」のクッキーなんてさすが『ELLEcafé』!!

『ELLEcafé』のローチョコレートは食べたことがあったのですが、クッキーは初めて♡

帰ってから温かい紅茶といただきましたが、タイガーナッツの食感がとても良い〜っはーとはーとはーとポカンヒマラヤピンク岩塩の塩味も効いていてとっても美味しかったですハート

日本人好みの米粉の味がしっかり残った、食べ応えがあるのに、ヘルシーな“女子ウケ抜群のクッキー”だったので手土産にも良さそうキラキラ

 

 

image

 

是非、11日に『ELLE café Aoyama』がOPENしたら立ち寄ってみてくださいねハート

オシャレ女子やオシャレカップルがたくさん集まりそうな予感ですはーと

 

オフィシャルサイト↓

ELLE café

 

 

 

ではね♡