
この前、2歳のほぺたろう、産まれて初めての芋掘りでした♡
幼稚園のプレスクールで♡

がんばって、掘りました♡
ちなみに、詳細プリントがなぜか私貰えてなくて、軍手やらシャベルやら忘れてしまいまして、優しいママ友にお借りしました。・゜・(ノД`)・゜・。
以前もらっていたプリントには、持ち物に軍手とかがかいてなかったから、現地で借りれるのかと思っていたら、後日詳細プリントが配布されていたらしい。。
プレスクールのワサワサしてる中で何枚もプリントまわってくるから、貰い忘れてても気づかない。。
メール化してくれるといいなぁ~と淡い期待を持ちつつ、もっと自分がちゃんとしないとダメなんだな、と痛感。。
幼稚園ママはプリント管理が大変ときいたことがありましたが、今からドキドキです~💦

なんかつまんなそうなほぺたろう(爆)
実際は楽しんでましたよw


ほぺたろうのおかげで私も久々に芋掘り体験ができて楽しかったです(^O^)♡
これから幼稚園に入ったら、また色んな経験ができるね(*^^*)