image

 

(今日は昨日ブログでもかいた通り、朝から幼稚園の入園面接なので、昨夜かいた記事を時間設定で自動更新にしております💦面接がんばるぞ〜!)

 

 

さてさて。

 

横浜最大級のハロウィンイベント、『ジャックオーランド』に家族で遊びに行ってきましたハート

 

 

image

 

横浜アリーナで行われるってゆーんですから、規模がデカい!!!!!!

私たちは、昼の部の子供向け、KIDS PARKへ!!

 

image

 

中に入ってから、家族でトランプ兵に仮装〜〜ハート赤ハート赤ハート赤

 

(※しかし、思ったより大人は仮装してなかったような。。もちろん、仮装してる人もいるんですが、川崎ハロウィン的なノリを想像して行くとちょっと違いますね苦笑完全ウチは間違った家族の例です〜w)

 

image

 

夜の部は、佐藤健さんが登場したことで話題になっていたようですが、その他にもファッションモデルさんがたくさん登場したり、おそらく夜の部がメインなのでしょう・・・、昼の部は思ったよりもすいてました・・・(苦笑)

 

フードも混んでて買えないだろうと予想していたのに、全然並ばずに買えましたし、

椅子も普通に座れましたww

 

image

 

昼の部は完全子供向けで、ピカチュウやキティちゃんなどたくさんのキャラクターのステージや、ニコラなどのティーンモデルのステージなどで構成ハート

 

でもどのキャラクターよりも、小島よしおさんの登場が1番会場が湧いてましたww

 

 

(ちなみに、夜の部は子連れ不可)

 

image

 

席は全て自由席で、座ってみれましたよ♡

(立ち見の方もちょっといました)

 

image

image

 

ハロウィンの雰囲気を出すために会場が薄暗いので写真映りはだいぶ悪いんだけどw、ハロウィンらしい雰囲気を楽しむことができましたよ〜(-^□^-)

 

 

会場内では、ステージを楽しめるほか、

 

image

imageimage

 

こんな空気が入った遊具(←名前わからんw)や、

 

image

 

汽車に乗れたり♡

 

imageimageimage

 

入場チケットは必要ですが、↑こういった中のアトラクションでお金をとられることはありません♡

 

 

ピカチュウコーナーもあったよ♡

imageimage

 

↑コレ、リアルなポケモンの人形が壁にいっぱい貼られてるの!!!すごい〜!!

 

image

 

image

 

image

image

 

とにかく写真スポットはたくさんあるのですが。。

 

なんせ、ライティングが暗すぎてせっかくの記念写真が全部暗いってゆーね(爆)

 

 

↓強いて言うならば、これは暗いのが逆に雰囲気でてるのか・・・!?

 

image

 

image

 

でも、だいぶ明るさ調整してコレです(^^;

 

image

image

 

、撮ったはいいけど、どう加工しても明るくならなかったボツった写真たくさんあります(涙)

 

 

ハロウィンイベントは、雰囲気重視だから、まぁ仕方ないか苦笑汗

 

 

image

 

 image

 

 

そして、前記事にアップしましたが、家族3人で、横浜アリーナのステージ(ランウェイ)を歩かせていただきましたっハート

 

image

 

image

 

↓ステージ上でスタッフの方に指導を受けるほぺたろうww

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 そして、いざ本番っ!!!!

 

image

 

image

 

グタグダ感満載ですが(笑)、ステージの動画はコチラから見れますハート

 

 

フィナーレは上からキラキラの紙テープが舞って、一生懸命ほぺたろうが拾い集めていましたww

imageimage

 

それにしても、こんなハロウィンイベントが開催されるようになるなんて、ほんとハロウィンの勢い凄いですよね〜!!

 

子供産むまでは夜のハロウィンを満喫していたのですが、現在は子供と一緒に楽しめる昼間のハロウィンの楽しみ方をただいま模索中です(爆)

 

来年は、川崎ハロウィンに行ってみたいな〜♡

 

image

 

 

ではでは♪

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡