image

 

 

 

今日は、斎藤工さん、高梨臨さん主演の映画、「種まく旅人〜夢のつぎ木〜」の完成披露試写会にご招待いただき、六本木ヒルズへ行ってきました✨

 

image

 

image

 

現在、東京国際映画祭が開催中ですが、「種まく旅人〜夢のつぎ木〜」は映画祭の特別招待作品なんですheart*

 

image

image

image

 

ここの映画館、子供産んでから1度も来れてなかったけど・・・。

大人な雰囲気でやっぱり好きchiharu

 

image

 

完成披露試写会では、上映後、主演のお二人が登場する、とのことなので、とってもワクワクしながらむかいましたよ〜ハート

 

そして席についたら、なんとビックリ!!!!

 

席がB列のど真ん中・・・!!ポカン

A列は全て空席にしてあったので、いってみれば最前列のど真ん中・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

こんな貴重な経験させていただいて良いのだろうか・・・アワワ汗汗

 

 

 

image

 

偶然席がお隣だった、お友達のえみちゃん♡

 

 

さてさて、映画はというと・・・。

 

 

 

岡山県赤磐市の素敵な風景と、人と人との繋がりを描いた穏やかでほっこりする映画でした☺️

そして、とにかく桃とトマトが食べたくなる映画w😂

 

それからっ!

斎藤工さんの入浴シーン もあるので、ファン必見ですっっ!笑ハートハート

 

image

 

映画上映後は、続々と空席だったA列にマスコミのみなさまが入ってきました★

 

そして、お待ちかね!

主演のお2人の登場の時間ですっっっ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

image

 

・・・と思ったら、映画ででてきた「あかいわモモちゃん」が登場〜〜〜〜wwwwショボーンハート赤ハート赤

 

 

「ぉぉーーーーモモちゃん!!!!」と、モモちゃんのインパクトに目を奪われていたら、知らぬ間に、高梨臨さんと斉藤工さんがすでに登場していたという・・・(笑)

 

 

image

 

お二人とも秋らしいボルドーカラーの衣装で揃えられており、また映画の中の2人とは全然違った印象でした★

 

image

 

斉藤工さんは、淡々と面白い発言を繰り返していて、モモちゃんの通訳までしれくれましたよ〜(爆)

 

 

せっかくなので、バンバン写真貼りますね♡

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

本当に素敵なお2人で、うっとりショボーンハートハート

 

 

そして、会場を出てしばらくしたら、こちらにもモモちゃんが登場してくれました〜♡

 

image

 

か、かわいいぃーーーー♡

 

 

 

「種まく旅人〜夢のつぎ木〜」、是非見に行ってみてねショボーンハート

 

 

image

 

※インフルエンサーとしてご招待いただいており、許可を得て撮影&掲載しております。

 

#高梨臨 #斎藤工 #赤磐市 #佐々部清 #種まく旅人 #岡山#桃#トマト