美容雑誌『VOCE』の「VOCEST!」として大人気のみやまりちゃんからデートのお誘い💕
 
2人で、『MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)』のホリデーコレクション発表会へ行ってきました♡(*^^*)
 
 
 
 
みやまりちゃんの顔がこのうえなくタイプなので、この日はみんなのまりちゃんを独占できて、わたくし上機嫌です~♡
 
 
 
ハロウィンを意識したゴシックな雰囲気の会場♡
 
 
 
美味しそうなケータリングもズラリ♡
 
 
コスメもオシャレに展示されていましたよー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも可愛い~~♡*\(^o^)/*
 
 
 
↗︎まりちゃん♡
 
 
そして、ステージ上では、メイクアップアーティストMINAさんによるデモンストレーションがスタート!
 
 
 
小顔メイクや立体メイクテクをレクチャーいただきかなり役にたったー♡*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
美しい~~‼︎
 
4K映像対応のベースメイク「ウルトラHDスティックファンデーション」、かなり良さそうだったからチェックしよっと♡
 
 
 
マキアブロガーのありささんも一緒に♡
やっぱり美容系の読モさんしかいなかったww
 
 
 
 
 
ちなみにっ、お土産は気になってたスティックファンデ(税抜6000円)も入ってたよっ♡(*^^*)
嬉しすぎるっ♡
 
 
 
これほんと薄づきなのにカバー力あってめっちゃ良いです‼︎
オススメー♡
 
 
 
さてさて、今日はこれから、俳優の斎藤工さんに会いにいってくるよー♡♡♡
 
 
ドキドキです♡
ではではー♡
 
 
 
 
※前記事のsaita×イトーヨーカドー試食会もみてね♡