こんにちは、『毛皮の帽子の人』です(爆)
 
内輪ネタ、すみませんwww
カメラマンさんに昨日そう呼ばれてみんなに笑われたので使ってみましたw
 
 
なんだろう、『ファーの帽子の人』と言われたらなにも思わないんだけど、『毛皮の帽子の人』と言われた瞬間に、急に恥ずかしさを感じる不思議。。www
 
 
 
「あらヤダ、私毛皮の帽子かぶってきちゃった!キャー、恥ずかしっ‼︎>_<」
 
 
みたいな。www
言葉マジックですねwww
 
 
さてさて。
余談はさておき、
 
 
 
昨日参加した、saita×イトーヨーカドーの試食会で会った、サイタ読モブロガーのみんなとの写真、アップしまーす♡
 
 
最近はイベントや撮影に行くと、初めましての方も多いので、とても新鮮な気持ちになります♡
 
 
まずは、席がお隣だった、しーちゃん♡
 
 
しーちゃん可愛すぎて大好き♡
可愛いのに魚さばける立派な主婦なとこが、よりそそるw
 
 
 
とんちゃん♡
とんちゃん、会うたびに綺麗になるー‼︎いつも元気でハッピーオーラ全開だよね(*^^*)
 
 
ひとみちゃん♡
ひとみちゃんとは前一緒にいったパーティで、この指差してるピアスで面白い事件がありましてw。。それ以来、私にあう日はこのピアスをつけてきてくれて、私を笑わそうとする面白い人物w
(まんまと爆笑する私w何回でも笑えるw)
美人なだけじゃないのが良いよねwww
 
 
ゆうままたん♡
やばい、私の方がうしろにいるのに、ゆうままたんのが顔小さいという事実‼︎(爆)ww
き、気にしてないもんっ・・・!←強がりw
 
 
 
そして、存在そのものに品がある紫さんと、
オールホワイトコーデが華やかなあきさん♡
 
紫さんは見た目からは想像つきませんが、意外とユーモラスなんですよ~!
 
 
試食会後のLINEのやりとりで・・・
 
 
 
「毛皮のお帽子の方に逢えて嬉しかったです~♡」
 
と初対面風に送ってきてくれました(爆)ww
 
おもろ♡w😂
 
 
 
そしてお次は、一緒のテーブルだった、えりちゃんとさなちゃんっ♡♡♡以前一瞬はなしたことはあったのですが、改めてお話しできてよかったですー(*^^*)
グイグイはなしかけてしまいすみませんでしたw
でも慣れたらもっと話しかけると思いますwww
2人ともスタイル抜群の美人さんです♡
 
 
 
そしてはじめましての方も!
 
 
 
あやさんっ♡
帰りのエレベーターで(←)声をかけてくださり、そのまま一緒に駅までかえったのですが、初めましてと思えないほど自然に話せて一気に(勝手に)仲良くなれたような気がwww
またお話ししたいな(*^^*)
 
 
そして、またまたはじめましてのもとよちゃん(*^^*)
お人形さんかって位可愛い顔立ちのこのママさんが、「インスタで見ててファンだったんです♡」と声をかけてくださいまして、何かの間違いかしら、とwww‼︎
 
まー、私は案外冷静なタイプなのでファンというのはもとよちゃんの優しい嘘だとちゃんと理解しているのですが(爆)、インスタで知ってくれたのか!ということに、地味に衝撃を受けましたw
 
私はどちらかというと、「アメブロ見てます!」と声をかけていただく機会が多いので、時代の変化を感じたりww
 
 
★★★
 
 
 
他にも、久々に再会できたお友達がたくさんいたのですが、時間的に、声をかけてくださった方だけでタイムアップがー(T ^ T)
 
 
残念っ💦
 
 
 
★★★
 
 
 
いつも優しくしてくれるお友達と、
新たに今回お友達になってくださったみなさんに心から感謝しています♡
 
 
 
ではではー(*^^*)♡