image

 

先日、『AHKAH(アーカー)』の20周年記念新作発表会へご招待いただき、遊びに行かせていただきましたハート赤ハート赤ハート赤

 

ママになっても相変わらずキラキラオーラ満載キラキラの福王寺彩野さんとは、プレス時代からのお付き合いハート

 

image

 

元プレスの相棒、なかむーと一緒に星星星

 

image

 

『AHKAH』神南本店で行われましたよキラキラ

 

ここはいつ行っても別世界のような佇まい。。はーとオシャレすぎる建物にうっとりします・・・はーとショボーン

 

色々な展示会やパーティに参加させていただく機会も多いですが、業界内でのファンも多い『AHKAH』は、来場者の方もとっても素敵にドレスアップされているし、次から次にタクシーが横付けされてお祝いに駆けつける人がひっきりなしで。。

 

『AHKAH』はやっぱり“格が違う”と思ってしまいます。

 

 

image

 

洗練されたブルーが目をひく店内。

 

image

 

隣接されたジュエリー工房。

 

 

 

商品は撮影して良いのかわからなかったので撮っていませんが、相変わらず“洗練されているのに乙女心にキュンと刺さる”デザインのものがたくさん並んでいて、良いため息がたくさん出てしまいましたw

 

 

image

 

それから、今回は、『AHKAH』敷地内にオープンするgood juice ~Terre Table~のカフェレストランのお披露目もはーと

 

image

 

 

ずっと飲んでみたかった 『good juice 』、やっと飲めたはーとはーとはーとショボーン

 

素材の味そのものの新鮮なジュースでとっても美味しかったですハート

 

 

image

 

最後に忙しい彩野さんをつかまえて、記念に♡キラキラ(・・*)++

しつこいけど、チビテルくんに早く会いたい〜〜ハート赤ハート赤ハート赤ニコニコ

 

 

image

 

素敵なお土産もいただきました♡

 

image

 

現在発売中の『AHKAH』の2017年手帳♡

カバーもシンプルですし、中身もタイムスケジュールがかきやすいビジネスタイプなので、働く女性にピッタリの手帳になってますよハート

 

 

 

この手帳、来年から使お〜っとショボーンheart*

 

 

 

ではでは〜heart*heart*heart*

 

 

AHKAH

 

good juice

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡