image

 

昨日は、インフルエンサーとしてのイベント帰りに、大好きな『Mew's(ミューズ)』に遊びに行って来たよ〜はーとはーとはーと

 

image

 

 

新宿マルイ本館に新しくOPENしたとのことで、コートとか新作も見たいし、あゆみちゃん誘って一緒に行ってきましたハート

 

image

 

可愛い新作がたくさんあって、どれもこれも目移りしたんだけど、私が1番気に入ったのは、コレはーとはーとはーと

 

image

 

袖にボリュームファーがついてるニット〜〜ハート赤ハート赤ハート赤

 

めっちゃ可愛い〜〜〜〜!!!!!!ので、早速試着させてもらいましたっハート

 

image

 

この日はバギーパンツ履いてたんだけど、バギパンとの相性も抜群でした≧(´▽`)≦

 

image

 

この他にもニットがたくさん置かれていて、可愛い冬物にワクワクな時間はーと

 

image

 

やっぱり、ホワイトが気になる♡

 

image

 

あとコーディガンもとっても着やすいし、丈感も絶妙〜〜っハート

 

image

 

あゆみちゃんは、ファーフードのダッフルコートが気に入ったもようハート

 

私は、ピンクの可愛いファーベレー帽も気になりました〜③ハート③ハートショボーン

 

 

『Mew's』は、ミッシュマッシュのお姉さんブランドとして“become beautiful” をコンセプトにオトナ女子に発信中だそう♪

 

image

image

 

image

image


大人可愛いスタイルがたくさんありますよ〜♡≧(´▽`)≦

 

image

 

そいえばね、OPENを記念して12,000円(税込)お買い上げの方には、プリーツスカーフをプレゼントしてるそうですハートハート

 

image

 

スタッフさんも、ノベルティのスカーフを素敵に着用されてましたよショボーンハートハート

 

 

 

 

是非ぜひ、新しくできた『Mew's』新宿マルイ本館店に、遊びに行ってみて下さいねハート

 

 

image

 

 

ではーーんハート赤

 

 

 

Mew's

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡