※こちらのブログは、

【子連れ旅行①『ぴよ旅プロジェクト』で初の家族旅行へ!】

【子連れ旅行②『エピナール那須』は子供グッズが充実!】

【子連れ旅行③『エピナール那須』の施設が凄い!】

【子連れ旅行④『エピナール那須』ストライダーエンジョイパーク】

【子連れ旅行⑤『エピナール那須』ハロウィン仮装&子どもクイズラリー体験】

【子連れ旅行⑥『エピナール那須』バイキングが豪華!キッズ専用も!】

という記事の続きになりますハート

 

(2才8ヶ月のやんちゃBOYを連れた初めての子連れ旅行の記録になります。)

 

 

image

 

 

さてさて!

豪華すぎるバイキングをあますことなく堪能した私たちは、

(見てない人は是非前記事をどーぞ!!コチラ

 

 

 

たらふく食べて、レストランを出ると・・・・

 

 

 

ん・・・なにやらレストランに向かうときに通過したロビーと、食べ終わって出た後に見たロビーが、全然違う雰囲気になっているではありませんか・・・!!!!!!

 

↓バイキング前に見たロビーの景色。

image

 

↓バイキング後に見たロビーの景色。

image

 

 

むむむ・・・「パーティ!?」

 

 

一体なんなのーーーーーーーっ!?!?!?!?!?

 

 

そして、続々とパーティ会場に吸い寄せられるように、宿泊客が集まってきます!

(注:パーティといっても館内着のまま、みなさん集まってきてますからご安心をw)

 

 

どうやらロビーに椅子が並べられ、プロの方の生歌ライブがはじまるとのこと!!!!

(自由に見れて、無料です)

 

 

日によってはピアノの弾き語りだったり、色々みたいです★

 

 

image

 

そしてなんと、素敵な歌を聞きながら、ノンアルコールカクテルも、ホテルからふるまわれ、飲み放題デスっ!!!!(・・*)++ハート

 

 

本当にうっとりとする素敵な歌声で、タイタニックの有名なバラードを歌ってくださったり、なんだかバーラウンジのような雰囲気で、ゆったりと大人が楽しめる空間ハート赤

 

 

こういうサービスは最高ですね〜っkirakira*kirakira*kirakira*

 

 

 

ついつい旅行に行くといつも、夕飯あとはゴロゴロしたり、テレビを見たりとダラダラタイムがはじまるのですが、それはそれで良いんだけど、こうしたパーティに参加する、というのも、ちょっぴり非日常を楽しめて素敵な気がしませんか??ショボーン

 

 

ちなみに、このカクテルが最高に美味しすぎて・・・、バイキングでお腹いっぱいすぎたので1杯しか飲めませんでしたが、お腹いっぱいじゃなければ何杯でもイケる位美味しいーーーーっ!!!

 

ちなみに、ほぺたろうはグイグイいってました(爆)苦笑

←注:ノンアルですよww

 

 

いやぁぁーーーーー、それにしても、改めてこうしてブログで振り返ると・・・『エピナール那須』をだいぶ楽しみまくってますね、私たちwwww

 

 

完全なる、エピナーラーですよ(爆)

←(え、なにそれ?ww)

 

image
 

 

そしてあれだけ夕飯を食べまくった私たちですが、翌朝も、またバイキングハート赤

量を控えめにしたつもりが、こうして↑写真で見ると、ガッツリいってますわね〜(爆)オホホホ・・・笑い泣き

 

 

 

image

 

朝もキッズバイキング、ちゃんとありますよハート

(当然夜よりメニューは少なめですが、それでも充実してましたよぉ〜!)

 

 

 

そして、オムレツを目の前で作ってくれますハート赤

image

image

 

\ハイ、どーぞ!/

image

 

image

 

うぅぅーーーーー、また食べたいよぉーーーー汗汗

 

 

image

 

そうだ!

幼児牛乳も何本でも自由に飲めますっハート

(←1本で充分だけどw、ほら兄弟多い方とかも安心wwショボーン

 

image

 

 

あーーーーっ、本当に最高っハート赤

やっぱり、ご飯が美味しいホテルって、リピートしたくなりますねww

 

 

 

本当にここのバイキングは、子どもだけじゃなくて、大人の舌も満足させてくれる素晴らしいバイキングですよ〜っハートハートハート

 

 

しかも、スタッフの方が通り過ぎるたびに、ほぺたろうに話しかけたり手を振ったりしてくれて、ほんとに感じの良い方ばかりだなぁ〜〜と。

 

サービス面に厳しい(←何者w)、主人も「ここ、スタッフさんの雰囲気いいよね!」と珍しく褒めてましたハート

 

 

(特に、朝も夜も、私たちは混雑のピークを避けて遅い時間に行ったので、余計に良かったのかもしれません星

 

 

そしてチェックアウトに向かうわけですがね・・・ここで『ぴよ旅プラン』のサービスでいただいた、ホテルオリジナルのソフトクリームプレゼントチケットをまだ使っていないことを思い出すのです・・・ゲッソリ!!!!

 

 

「これだけ食べてしまって・・・もう限界がきている・・・」と私は諦めることにしたのですが、ほぺたろうは余裕がありそうだったので食べさせよう、ソフトクリームに引き換えると・・・

 

image

 

あれ・・・?

想像してたより、だいぶ立派なソフトクリームじゃないですかえー!!!!!!!!!!!

 

チープなソフトをイメージしていたら、めちゃくちゃ濃厚系のものが出てきまして・・・

 

image

 

「やはりこれは、食べないで帰るなんてもったいなさすぎる・・・!!!!」

 

 

と慌ててもう1枚の引き換えチケットもソフトに交換(爆)←

 

ま〜〜〜ビックリすることに、あれだけお腹いっぱいだったはずがペロっと食べてしまいました!

だって美味しすぎるんだもーーーーん、別腹wwショボーン

 

image

 

 

ちなみに、ソフトクリームは、ロビーの横にある落ち着いた雰囲気の喫茶店の中で食べられますハート

(テイクアウト可)

 

 

これで、楽しみまくった『ホテルエピナール那須』もこれでおしまいっ!!

(いやーーーほんとブログ見返すとこれで1泊ですか!?って突っ込みたくなるボリュームw)

 

まだまだ泊まっていたい気持ちでしたが、チェックアウトしましたkirakira*

 

 

image

 

 

そして、那須を楽しんだあと、ホテルからいただいた無料お土産チケットをもって、ホテル近隣にある『THE CHEESE GARDEN』へ向かう私たち〜ハート

 

 

どんなところなのかわからず行ったのですが、広大な敷地の中に、素敵な外観が見えて、めちゃくちゃオシャレ〜〜〜ハートハートハート

 

中には、美味しい〜〜チーズケーキをはじめとするお菓子や、珍しい調味料、またオリジナルのカフェグッズなど。。

とにかくオシャレ女子が大好きなのは間違いないお店デス!!

 

 

↓こちらのお土産を無料チケットでいただきましたkirakira*image

 

 

ほかにもお土産を物色していると・・・店内がザワザワ汗

 

image

 

どうやら名物の「焼きたてフィナンシェ」がいま出来上がったとの事!!

 

image

 

なんてラッキーなタイミングなんだ〜〜〜〜ハートハートととりあえず並ぶww

(↑ほぺたろう疲れきって、寝る・・・)

 

 

 image

 

image

 

 コレ、

外はちょっとカリっとして、なかはふわもちでとっても美味しい〜ハートハートえー!!!えー!!!kirakira*kirakira*kirakira*

 

 しかも出来立てだからあたたかくて、旦那さんと「ウマーーー笑ハート」と言いながら即完食w

 

 

 image

 

ほかにも、たくさん美味しそうなのあって、目移りしまくりました!

モンブランも箱入りですよーーー笑kirakira*

 

 

ものすごい余談ですが、『THE CHEESE GARDEN』の前に、わら納豆専門店がありましたkirakira*

 

image

 

じーじに「お土産に藁納豆を買ってきてくれ」と頼まれていたので、すぐ見つかって「ラッキ〜キラキラ」と入店♡

 

image

 

ここ、お土産はそれなりのお値段なのですが苦笑店内で食べると、どういうわけかめちゃくちゃ安っっっ!!!!!!!!!

 

 

私たちはバイキング続きでお腹がパンパンなので、食べることはありませんでしたが(というより私はそもそも納豆が苦手)、納豆好きの人はこちらをチェックしてみては〜〜!?!?!?ニコニコ

 

 

 

 

さてさて、ほんっとーーーーーに楽しみまくった『ぴよ旅プラン』での『ホテルエピナール那須』の紹介はこれでおしまいっハート赤ハート赤ショボーン

 

 

 

長らくお付き合いくださり、ありがとうございました(*´∀`*)はーと

少しは、子連れ旅行を検討中の方の参考になると嬉しいな(・・*)++はーと

 

 

 

しかーーーし!!!!

まだ私の子連れ旅行記はつづく・・・(爆)!

 

ホテルの周辺施設で遊んだことも、思い出として残させてくださいはーと

『那須サファリパーク』と『トレジャーストーンパーク』に行ってきたんだっ笑ハート

 

 

あと、少し、お付き合いくださいませニコニコはーと

 

 

 

ハート赤ハート赤ハート赤関連記事ハート赤ハート赤ハート赤

【子連れ旅行①『ぴよ旅プロジェクト』で初の家族旅行へ!】

【子連れ旅行②『エピナール那須』は子供グッズが充実!】

【子連れ旅行③『エピナール那須』の施設が凄い!】

【子連れ旅行④『エピナール那須』ストライダーエンジョイパーク】

【子連れ旅行⑤『エピナール那須』ハロウィン仮装&子どもクイズラリー体験】

【子連れ旅行⑥『エピナール那須』バイキングが豪華!キッズ専用も!】

 

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡