※こちらのブログは、

【子連れ旅行①『ぴよ旅プロジェクト』で初の家族旅行へ!】

【子連れ旅行②『エピナール那須』は子供グッズが充実!】

【子連れ旅行③『エピナール那須』の施設が凄い!】

【子連れ旅行④『エピナール那須』ストライダーエンジョイパーク】

【子連れ旅行⑤『エピナール那須』ハロウィン仮装&子どもクイズラリー体験】

という記事の続きになりますハート

 

(2才8ヶ月のやんちゃBOYを連れた初めての子連れ旅行の記録になります。)

 

image

 

 

さてさて、那須旅行の続きになりますっハート赤

 

 

『ホテルエピナール那須』の目玉といえば、豪華すぎるバイキング!!!!!!!!!

 

バイキングってなんとなく、種類は多くて楽しいんだけど、1品1品はそこまで美味しくない・・・というイメージがありません??

 

 

『エピナール那須』のバイキングは、お寿司やステーキ、天ぷらなどが、なんと目の前で調理してくれるので、バイキングといっても1品1品が出来立てでとっても美味しいものがたっくさんハートハートハートハートポカン

 

ほかにも、ご当地モノのお料理もあったり、とにかく凄いchiharu

 

image

 

そして、こんなゆりかごも借りることができるので、乳幼児を連れたご家族も安心して食べることができるんですよキラキラ

 

 

 

さらにっ、バイキングだからといって時間制限があるわけではないので、満足いくまで堪能できますっ!!!ニコニコ

 

 

↓握りたてのお寿司が食べられます♡

image

 

↓これなんと実は五目寿司ハート

image

 

↓揚げたての天ぷらが絶品すぎて何度おかわりしたことか笑い泣き

image

 

↓ステーキだって鉄板でやいてくれますよハート

image

 

↓ぎゃーーーー、肉っ肉っ肉ぅーーーーーハートハートハートハート

image

 

↓釜飯もハート

image

image

 

↓宇都宮餃子には、主人がテンション上がってました♡

image

 

imageimage

 

↓野菜だって、たっぷりハート

image

image

image

 

↓真剣に食べ物をみつめる旦那ww

image

 

↓負けじと真剣な妻・・・ww

image

 

 

私たちは、いつだって食に貪欲な夫婦・・・(爆)

(=ゆえに太る・・・)

 

 

ジャーーーンっっハート赤ハート赤ハート赤

image

 

目の前で調理してくださる料理とは別に、すでに作られている料理でいただいたのが↑コチラ⭐️

 

そそ、牛肉のシチュー煮込みみたいなのが、もぉーーーーーお肉がホロホロでめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜〜〜ハートハートハートショボーン

 

ちなみに、レストラン自体はかなり広くて、

 

↓こういうちょっと大人っぽい空間の席と、

image

 

↓子連れが座りやすい席と別れていましたよハート

image

 

 

こういうのは、子連れにとっても、子連れじゃない方にとっても、双方有り難いですよねショボーンキラキラ

 

image

 

当然、子連れの私たちはこちらの明るい雰囲気の方へはーと

 

 

ちなみに、こちらの空間が子連れに良い理由としては・・・、明るい雰囲気ということ以外にも理由があるのです・・・!!!!!!!!!(・・*)++

 

 

ジャーーーーンっ!!!!!!!!!

 

image

 

 

なんと・・・!

私たち夫婦がド肝をぬかれ、

ほぺたろうが大興奮したキッズ専用のバイキングがあるんですよぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

すごくないですか・・・!?!?!?

 

こんなの見た事無い〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

(ちなみに、大人な雰囲気の方の部屋に大人用のバイキングは用意されています)

 

 

image

 

ほぺたろうもせっせと自分のものは自分でとりますニコニコはーと

 

 

image

 

↑かっぱ巻、好きじゃないくせに・・・(苦笑)

もうね、とりあえず、とりたくなっちゃうらしいww

 

image

 

本当に子どもが食べやすいものをたくさん揃えてくれています!

ほぺたろう大好物の、茶碗蒸しまでありました(・・*)++ハート

 

\僕、自分で好きなの選んでとれたんだよはーと

image

 

image

 

(見事に野菜がないね笑い泣き

 

 

 

さっ、それでは、いっただっきま〜〜〜〜〜〜す(*´∀`*)はーとはーとはーとはーと

 

 

image

 

image

 

ななな、なんと・・・!

あの食が細いほぺたろうが・・・!!!!!

甘えん坊で1人で食べられないはずのほぺたろうが・・・・!!!!!!!

 

image

 

こんなに大きな口をあけて、自分で食べている・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚!!!!!!!!!!!!ポカンポカンポカンポカンポカン

 

 

これは、衝撃すぎましたポカンポカンポカンポカン!!!!!!!!!

 

image

 

おい、この顔よwwwww笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんかさ、

 

よっぽど美味しかったんだねwww

この日のほぺたろうは、過去最高に食べたんじゃないかなww

 

 

imageimage

 

image

image

 

パパも、たくさん食べるほぺたろうに、嬉しそうです(*´∀`*)ハート

 

 

 

こうして写真を見てもわかるように、ほぺたろうばかり食べていて大人たちはやはり子どもの面倒をみながらなので、なかなか食べられません・・・汗苦笑

 

 

そこで・・・あのチケットが役に立つのです!!!!!

 

 

imageimage

 

バイキングレストランのすぐ隣にある、託児施設『ぴよぴよルーム』の1時間無料チケット≧(´▽`)≦ハートハートハート

 

 

『ぴよ旅プラン』で予約したら、サービスでついてきたチケットだよ!!

 

 

ほぺたろうが食べ終わったら、ソッコー預けまして・・・大人だけになり、俄然本気の私たちは、何度となくおかわりに行って食べ続けました(爆)wwww

 

 

 

あーーーー、このサービス最高すぎるよっっっ笑ハートハートハートハート

 

 

 

ちなみにね。

 

ここのバイキング、デザートも半端ないッス!!!!!!!!!!!!ポカンポカンポカンポカンポカンポカンポカン

 

image

 

 

これ、ケーキ屋さんのショーウィンドウじゃないのよぉーーーーー!!!!!!!!!

ぜ〜んぶ、食べ放題なのよぉーーーーーーーえー!!!えー!!!えー!!!えー!!!えー!!!!!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

ご飯食べまくったのに、スウィーツも食べまくりwww笑い泣き

 

 

 

ちなみにね、

 

imageimage

 

なんと、ある時間だけの限定だけど、アイスクリームも目の前で作ってくれましたよハート赤ハート赤ハート赤

 

image

 

 

デザートまで目の前でって・・・!!!!!!

こんなバイキング聞いたことないよぉーーーーーーーポカンポカンポカンポカン!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんか、もう最高すぎて、このバイキングを食べるためだけに、『エピナール那須』に泊まりたいと思ってしまったwww

 

 

もうちょっと、続くよっハートハート

 

 

 

ハート赤ハート赤ハート赤関連記事ハート赤ハート赤ハート赤

【子連れ旅行①『ぴよ旅プロジェクト』で初の家族旅行へ!】

【子連れ旅行②『エピナール那須』は子供グッズが充実!】

【子連れ旅行③『エピナール那須』の施設が凄い!】

【子連れ旅行④『エピナール那須』ストライダーエンジョイパーク】

【子連れ旅行⑤『エピナール那須』ハロウィン仮装&子どもクイズラリー体験】

【子連れ旅行⑥『エピナール那須』バイキングが豪華!キッズ専用も!】

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡