image

 

 

今日は、仲良し読モママの滝野裕美ちゃんに誘ってもらいまして、宝島社から発行されている30代女子のためのファッション誌『InRed』のパーティ【InRed FESTIVAL2016】に行ってきましたはーとはーとはーと

 

(ゆみちゃん、ありがとぉーーーーハートハートハートショボーンショボーン

 

 

 

このパーティは30才代の女子限定ということで、こういう限定感はよりワクワク度が高まりますハート

 

image

 

渋谷ヒカリエにて⭐️

 

 

『InRed』にちなんで、“赤”がドレスコードだったので、赤いハットと赤いトップス、赤いブレスをつけて行ってきましたkirakira*

(これでもか、と赤投入www)

 

image

 

 

会場も赤いラブラブ

 

 

超絶タイプ(←)な俳優・田中圭さんと、今をときめく素敵すぎる女優・木村文乃さんも登場した、豪華なイベントでしたっっっショボーンheart*heart*heart*

 

人気モデルさん達による、豪華なファッションショーや抽選会も♡

 

その間にブースをまわったり♪

 

image

 

 

お友達にもたくさん会えましたラブラブ

 

 

なんとなんと、大昔っっっ(←8年前位トカか・・!?w)、私のプレスアシスタントをしてくれていた柳楽ちゃんっっっ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!ポカンポカンポカンポカン

 

 image

 

柳楽ちゃんが辞めてしまってから、ずっと会えてなかったから、今日会場で私を見つけて声をかけに来てくれて、柳楽ちゃんを見た瞬間に、涙出そうになってしまったよぉぉぉおーーー嘆嘆嘆嘆

 

 

彼女は、写真じゃわからないけど、ずば抜けて身長が高くてスタイル良くて・・・本当に会場でも目立っていました。

昔から自慢の美人アシスタントだった彼女ですが、今でもその美貌は衰えてなくて・・・私はというと柳楽ちゃんと働いていた頃から何キロ太ったかもう考えたくもない位なんで、恥ずかしくなっちゃいましたよ(爆)アハハハ・・・笑い泣き

 

 

 

そして、お馴染みメンバーラブラブ

 

 

image

 

左から・・・

えりちゃんハート

ゆみちゃんハート

はるかちゃんハート

 

 

ちなみに、えりちゃんに教えてもらって気付きましたが、この写真をみんなで撮影していた時に、オフィシャル腕章の方のカメラでも撮影いただけたと思ったら・・・、InRed FESTIVALのインスタ公式アカウントにも掲載してくださってましたキラキラ

 

嬉しいショボーンラブラブ

 

 

image

 

 

InRed様、ありがとうございますっハート

 

 

image

 

 

そしてよーたん(中央)にもバッタリ③ハート

 

 

 

それから✨

 

image

 

会場で、「あの〜、あすかさんですよねssssss汗と声をかけてくださった

えりさん③ハート

さなさん③ハート

 

 

突然のことでビックリしすぎて、初めポカーンとしてしまって申し訳ありませんでした苦笑汗汗

お恥ずかしいです苦笑汗

 

 

でも声をかけていただき、お会いできて、とっても嬉しかったですショボーンハートありがとうございますっっheart*

イベントのライティングで写真の顔部分が黄色くなってしまったのが悔やまれますゲッソリ

 

やはり写真は撮影したら1度確認しないとダメですね(^^;

私その場であまりちゃんと確認せずにしまっちゃうので、こういう失敗よくあるんですよねぇ・・・。気をつけよう・・・あせる

 

そして、えりさんのブログを拝見させていただき、初めて知ったのですが、先程のインスタにアップしていただいたあの写真が、会場の大きなスクリーンでも映し出されていたみたいです!!ゲッソリ

 

↓この写真ねw

 

image

 

 

 

全く知りませんでしたww←

えりさん、情報ありがとうございますショボーンheart*heart*

 

 

 

ちなみに、私は次に予定がありまして、最後までいれなかったのですが、私が帰ったすぐあとに抽選会が行われたようで、ゆみちゃんに番号だけ伝えて私の分も見てもらっていたのですが、残念ながら2人ともハズレっっっ苦笑あせる

 

 

しかし、帰りにはとっても豪華なお土産をいただくことができましたよーーっハートハート

 

 

 

ジャンッハートハート

 

image

 

 

ラリン好きなので、ラリンのハンドクリームとか嬉しすぎたっっ笑ハート

 

 

しかも、しかも!!

 

image

 

 

お気づきでしょうか・・・なんとAvirexのTシャツがお土産に入ってましたポカン!!

(ゆみちゃんはタンクトップだったみたいだから、人によってコレは違うのかな??)

 

 

それにしても、洋服まで入ってるなんて・・・豪華っ・・・!ポカン

 

 

image

 

 

それから、大好きで大好きで大好きすぎる、Shogo Sekineさんの『InRed』オリジナルイラストのミラーもハートハートニコニコ

 

 

image

 

最近、ママ雑誌ばかり読んでいて、ファッション誌は見れていなかったので、良い刺激になりましたハートハートハート

 

早速明日『InRed』を買いに行こう・・・!!

(←すぐ影響されるタイプw)

 

image

 

それもこれも、ゆみちゃんのおかげですね⭐️

ゆみちゃん、誘ってくれて本当にありがとう〜ハートハートハート

 

ゆみちゃんとは、ほんとに会話がはずみすぎて止まらないから、今回のイベントは長丁場だったのですが、あっとゆーまにお別れの時間になっちゃいましたっショボーンheart*heart*

 

 

来週もゆみちゃんと一緒にイベントに行く約束をしているので、とっても楽しみですはーと

 

 

ではではハート

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡