image

 

 

え、え、え、今さらsssって感じなんですけど(爆)

サンリオ新商品展示会『SANRIO EXPO 2016』の夜のパーティに行ってきました♡

 

気がつけば、1ヶ月前くらいでしょうかね。

私のブログには、まだまだUPできていないネタがわんさか溜まっておりますwww苦笑あせる

 

 

image

 

 

先日こちらのブログで著書も紹介させていただいた、小脇美里氏にご招待いただきました星

 

『モノトーン収納でラクする片づけ』ブログ記事

 

 

なぜ、小脇ちゃんがサンリオ!?!?というのはまたおいおい紹介するとして・・・とりあえず詳細レポ、スタートラブラブラブラブラブラブはーとはーとはーと(・・*)++

 

image

 

サンリオエキスポ前に、一緒にショッピングも楽しんだママモデルのなおちゃんを誘って行って来たよ♡

 

image

 

image

 

image

 

 

『SANRIO EXPO 2016』は、業界・プレス関係者向けに、サンリオ本社で行われる盛大な展示会なのですが、夜のパーティは信じられないことにキティちゃんやマイメロちゃんといったサンリオの人気キャラクターが次々に登場するお祭りのような雰囲気♡

 

 

業界向けといっても、夢の演出を忘れないところがさすがサンリオ!!びっくりびっくり

 

 

「ここは、ピューロランドかしら・・・」と錯覚するような素敵で華やかな空間に感動の嵐でしたww

 

image

 

子連れもOKだったので、ほぺたろうと、なおちゃんの息子クンも一緒に!

もはや子供のために行って来たといっても過言ではないほどですww

 

 

会場は、本当にたくさんの招待客で溢れていて、名前は控えますが有名なタレントさんもわんさか来場されておりました!

(ブログにアップされている方も多数なので、気になる方はググりましょう♡w)

 

プレス時代にお世話になった懐かしい各誌の編集長の方なんかにも久々にお会いできましたよ〜♡(*^▽^*)

 

 

image

 

SNSではやりとりは続けているものの、久々に再会できてとっても嬉しかったAHKAH&tinkpinkの福王寺彩野さんはーとはーとはーと

 

 

チビテルくんにはあえず残念〜〜!

 

 

image

 

 

ご自身の著書も出版された、アパレル時代お世話になった中村先生!!!!

以前、中村先生の東京大学ファッションゼミのパーティにご招待いただいたおかげで、私は人生初の赤門をくぐることになったという貴重な経験をさせてくださった大先生でございます(爆)

その時のブログはコチラから。

 

 

こんな私を今でも覚えていてくださり声をかけていただけて、とても嬉しかったです(・・*)++ラブラブ

 

image
 

 

さてさて。

 

そんな感じで、とても賑やかな会場・・・!!!

 

元々アパレルプレスとして以前は展示会を開いてお客様を招く側だった方からすると、ここまでたくさんの著名な方や業界の方が集まるということは、どれだけサンリオさんの人気や注目度がすばらしいということか・・というのをものすごーく理解できるわけで。

 

 

 

本当にたくさんのファンをお持ちで、ただただ、凄いなぁ〜〜と感心するばかりでした!

 

 

image

 

↑息子sも、すっかり夢中はーとはーとはーとショボーン

 

image

 

男の子だから、サンリオどうかなぁ〜??と心配していたのは何だったのでしょう・・・。

 

全〜然帰りたがらないのね(爆)

ここまで夢中になってくれると、子連れでも全然楽ねww

(「つまらなーい、帰りたい〜」とグズられるのが1番キツイ・・・)

 

 

image

 

しかし、息子sだけじゃない!!!

ママたちだって大はしゃぎでした(・・*)++はーとはーと

 

 

ちなみに、マイメロちゃんのはとこの「めろぉ君」という存在を初めて知りましたww

 

image

 

 

男の子には全くみえない可愛さです!!

 

 

image

 

ハリスツイードとのコラボキティちゃんも!!!!

 

 

キティちゃんといえば、3代目デザイナーの山口裕子さんも会場にいらしていて、お写真も撮っていただけるとのことだったのですが、ものすごい行列で子連れの私たちは泣く泣く断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

山口さんの大ファンでいつかお目にかかりたいと思っていた私は、目の前にあるチャンスを棒にふるという涙ながらの決断だったのですが、あの列は興奮した子供たちには並べない・・・ので仕方がありません苦笑あせる

 

 

 

そんな親の心を知らないほぺたろうは、とにかくキョロキョロ、全てが楽しいようで、興奮状態でした!!

 

 

image

image

 

image

 

image

image

↑羽根もらいましたwww

 

image

 

↑やべぇ・・・ほぺたろう可愛いポーズしてるけど、足の筋肉ハンパねぇ。。(爆)2才でこんな筋肉つくのかね。。。さすがストライダーキッズ・・・!

 

image

image

 

↓ポップコーンをもらうほぺたろうw

 

image

 

\ありがと♡/

image

 

↓やんちゃな息子sにてんやわんやのなおちゃんww

(・・・をのんきに撮影しているダメな母親の私苦笑wwごめんねなおちゃん・・・)

 

image

 

 

そして、そもそもの話に戻ると。

 

 

今回実は、小脇ちゃんがキティちゃんの大人向けプロジェクト”TOKYO OTONA KITTY”のアドバイザーに就任したそうで!!!!!!!!ポカンポカンポカンポカン

 

 

そのお披露目がされた日でもあったのですニコニコハート赤ハート赤

 

 

 

どこまで凄いのーーーー小脇ちゃんーーーーーポカンポカンポカン

 

 

image

 

うまいこと光加減が綺麗に撮れなくて残念な写真ですが、小脇ちゃんとwww

 

image

 

image

 

image

 

 

小脇ちゃんプロデュースのキティちゃんグッズは、私の大好きなShogo Sekineさんがイラストを手掛けていて、ほんっとに大人が持ってオシャレなキティちゃんになっているから超絶オススメですっっ!!!!!!!!!!

 

 

全国のロフトで買えるそうですよ♡

 

 

お土産でいただいた大人キティグッズハート赤ハート赤ハート赤

 

image

 

ほぺたろうの持ち運び用おもちゃ入れに使っています♡(・・*)++はーと

 

image

 

 

めちゃオシャンティショボーンハート赤

 

image

 

ほかにもたくさんのお土産をいただき、楽しすぎるパーティでしたはーと

 

 

 

サンリオ様、小脇ちゃん、ご招待ありがとうハート赤ハート赤ハート赤

 

 

 

 

また、大人キティについては改めて記事にしたいと思いますハートハート

 

 

 

ではでは♡

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡