GU様より、新作のハイアングルブーツをプレゼントいただきました♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ヒールもしっかりして安定感抜群♡
それにデザインもシャープで、どんな服にもぴったりです‼︎(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日は私服での撮影があったので、早速新しいこのブーツちゃんを履いていきました♡♡♡♡
 
 
 
 
 
↑どうどう~~⁈(*^^*)💕
 
 
実物を見て、履いて。
なんかすごい高そうに見えるな~というのが私の感想なんだけど、
 
 
 
実は2990円‼︎www
 
 
 
衝撃のプチプラ‼︎‼︎
 
 
 
靴の中でも、ブーツは特に良いもの、悪いものの差が出ますから、値段が高くても良いものを、と思っていたんだけど、
 
 
 
このクオリティで2990円て。。‼︎
 
 
 
 
もう、高いの買えない。。😂😂😂
 
 
 
 
GUでは、毎年ムートンブーツを新調するんですが、ムートン以外の靴は初めて試しました!
 
 
 
うん、アリ‼️
めっちゃ、アリです‼️(*^o^*)
 
 
 
これからは、ムートンブーツ以外もちゃんとチェックしよーっと♡♡♡
 
 
 
 
急に肌寒くなってきたので、売り切れ前にGUブーツ、GETしてくださいねん(*^^*)♡
 
 
 
 
★★★
 
 
 
さて、今日もこれから 
ママ雑誌saitaさんの撮影&イベント、
インスタグラマーとしてのお仕事、
読モママとのお茶、
コスメブランドのパーティと。。
 
 
予定がパツパツ‼️
 
 
 
ひとつ時間が狂うと、全てが狂っていくパターンなので😂、今日はセカセカ動きます~~w
 
 
 
 
ではではーん(*^o^*)