image

 

 

音楽ファン必見情報だよんはーとショボーン

 

 

世界で1億人以上のファンに選ばれている音楽ストリーミング・サービス『Spotify(スポティファイ)』が、ようやくようやくこの秋日本でもサービス開始!!!ということで、音楽ファンの間ではすでに話題になっていますkisskiss

 

image

 

 

一体、『Spotify』とは何ぞや・・・というと。

 

要はスマホやPCで音楽をダウンロードして聞けるアプリなんですが、なんとすごいことに無料で制限なく使い続けられるらしいのですわ・・・びっくり!!

(無料だと広告表示アリ。月額980円で広告ナシのプレミアムプランに星

 

 

「え、それって違法・・・!?ゲッソリ

 

 

と私なんかはすぐに思ってしまったわけですが、『Spotify』はこれまで4000億を超えるロイヤリティを音楽業界へ支払い、逆に音楽の価値を取り戻すことを目指しているらしく安心だそうキラキラパチパチ

 

 

 

しかもしかも。

 

ハート赤楽曲ダウンロード型なのでネット環境がないところでもWi-Fi聴ける!!

ハート赤ランニング中に、自分のテンポにあう曲が提案される!!

ハート赤最新のトップチャートや全プレイリストにアクセス!!

ハート赤自分のプレイリストを友達と共有も可能!!

 

などなど、とにかく充実のサービス内容。

これが無料で使えるってほんと・・・sssあせるポカン

 

image

 

 

そして、我が家に『Spotify』から届いた謎の物体(爆)

 

エアビニールの中に入っていたシルバーの箱をあけますと。

 

 

image

 

え、なに、飛行機の搭乗チケット・・・!?ゲッソリ

 

 

・・・ではなく、まだ日本ではスタートしていない『Spotify』の先行VIPアカウントということでゲッソリ!!

 

image

 

 

ほうほう、ではお言葉に甘えて、早速アカウント作成してみようではありませんか・・・!!!!!!

 

 

たま〜に『Def Tech(デフテック)』への熱すぎる想いをブログにかいてるから、私の音楽(デフテック)への熱意が認められて招待してくださったんですかね・・・?

(←絶対違うと思うけどw)

 

 

で、早速、検索ですよ、検索。

 

 

え?何を???

 

 

当然のごとく、

 

『DefTech』の楽曲もちゃんとあるんでしょーーーねーーー!!??!?!?

 

という確認をね(爆)

 

 

カチカチカチ・・・

DefTeck・・・・・

 

 

image

 

あ・・・!!!

 

image

 

 

あったぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、めっちゃ最新の楽曲まであるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

古いのもあるーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

早速、プレイリストに追加&フォローだよぉーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

しかし、私が注目したのは、『DefTech』で検索した結果・・・

 

image

 

 

一緒に「ケツメイシ」やら「Kreva」やら「SEAMO」やら、私が好きなアーティストがオススメで出てきまして・・・はじめて使って1回目にこの結果が出るなんて、なんという素晴らしいサーチ能力・・・!!!!と驚き叫び

 

 

ちなみに、聞いている音楽の歌詞まで表示されるのが嬉しい・・・っ!!!!パチパチパチパチ

 

image

 

 

 

気になる方は、日本でのサービス開始にさきがけて、招待コードのリクエストページが開設されているので、エントリーしてみてねkirakira*

 

『Sportify』エントリーサイトはコチラから。

 

 

 

 

読者登録してね