image

 

先日、美容グッズ大好き人間の姉から「めっちゃ良いローションみつけた!」と連絡がありました。

 

 

ブログを普段からご覧になっている方がご存知かと思いますが、私はとにかくスキンケアアイテムが大好きでしてはーと

 

それを知ってる姉が、わざわざ連絡くれたので、試してみることにしましたハート

 

image

 

それが、こちら↓プランドゥシー・メディカル(株)の『dpオールローション』ですショボーン

 

image

 

こちらのローション、国内産プラセンタを使用しているそう!

プラセンタといえば最近スキンケアアイテムではよく耳にするワードですが、要は胎盤から抽出される成分のこと。

 

 

胎盤って、栄養素が豊富に含まれていて、代謝効果がかなり高いそうなので、スキンケアにぴったりなアイテムだ、と美容業界では注目されている成分なんだそうです。

 

そんな『dpオールローション』が、姉曰く、

 

「今まで使ってきたスキンケアアイテムの中で1番良い!!

 

らしい・・・!!!!!!ポカンポカン

 

 

↓姉www

image

 

 

「今まで使ってきた中で1番って、何がどう1番なの?」と聞くと・・・

 

とにかくお肌がツルツルして、ほっぺがフワフワになる、と言うではありませんかびっくり!!

 

 

しかも姉は使用して3日目ほどで効果を実感しはじめた、というからすごい!!

 

 

そこまで言うなら、使ってみようではありませんかにこにこ

 

 

image

 

というわけでGET♡

 

↑通常キャップボトルなんですが、期間限定キャンペーンで通常100円するプッシュポンプがついてきました(・・*)++ハートやったね♡

 

 

image

 

テクスチャーは、こんな色からしてもコッテリ感があるイメージだったのですが、

 

image

 

実際お肌にぬってみると、塗り心地が非常に軽くてビックリ!!

プラセンタといえば、もっとぬるんぬるん、とベタつく感じかと思っていたのですが、

予想に反して、結構サラっとした感じで塗りやすかったですラブラブ

 

image

 

サイトを見ると、首まわりや髪の毛にも使用できる、とのことでしたので、しっかりケアkirakira*kirakira*

 

コラーゲンやヒアルロン酸をはじめとした11種類の美容成分が入っているとは思えないほどの軽いつけ心地に、これ1本だけで本当に大丈夫かな?とちょっと不安になる位ww

 

 

image

 

 

でも、しばらく使ってみてわかりましたが、確かにこれ1本で全然大丈夫な位しっかりと保湿されます!!

 

 

最近オールインワンを全く使わなくなり、普段は何本も化粧水やらクリームやらを重ねてスキンケアをしていたので、この楽チンさはやはり惹かれるぅーーーーにこにこハート

 

 

しかも、しっかりと美肌効果を出してくれたので、確かにこれは人にすすめたくなる商品っっ・・・!

 

 

 

 

だから・・・。

 

 

 

 

↓実家の母にすすめてみたww

 

image

 

 

 

姉から私へ、私から母へ・・・(爆)

良いものは共有するタイプの私たち家族www

 

 

母も、あまりに軽いつけ心地に最初「ほんとにこれ1本で大丈夫かな?」と心配になったそうですが、翌日のお肌のもっちり&しっとり感を実感して使い続けているみたいですはーと

 

 

 

image

 

 

国内産プラセンタ使用なのにお値段もお手頃なので、是非試してみてくださいハート

ではーん♡

 

dpオールローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プラセンタ本舗」「dpオールローション」