さて。
 
 
 
昨日のブログでも少し触れましたが・・・、
 
 
昨日は私の撮影が入ってしまったため、たまたま平日休みだったパパが、私の代わりにいつも通っている親子プログラムへほぺたろうを連れて行ってくれました(*^^*)
 
 
 
 
親子プログラムはやっぱりママさんばかりなので、パパも気まずいかなーと、休ませようかと思ったのですが、昨日が親子プログラムの最終回の日だったので、頑張って行ってもらうことに!
 
それに、パパと2人きりの思い出を作る機会ってとっても少ないので、こういうのに参加して貰えるのはとても嬉しいな、と♡
 
 
 
 
 
最終回は、親子でお菓子作りをしたそうです♡
 
 
 
 
このパパから送られてきたほぺたろうが、あまりにつまらなそうだったので昨日はスタンプしましたが、やはりこれもまた思い出なので公開しておきますw
 
 
(パパいわく、これはたまたまつまらない顔をしているだけだそうで、楽しそうにしていたようですw)
 
 
私が帰宅すると・・・、まず嬉しそうに見せてくれたのが、最終回の記念メダルっ‼️
 
 
 
 
クオリティの高さに、母驚くwww
 
 
しかも皆勤賞の子だけ、アンパンマンに王冠がのっているそうで。
 
王冠のアンパンマンを持って帰ってこれたほぺたろうに、なんだかジーンときてしまいました。←www
 
 
 
皆勤賞とれるって健康な証拠。
何より尊い賞だよね。ほぺたろう、偉いよぉ~‼︎
 
 
 
ほぺたろうも、お気に入り♡
 
 
 
 
嬉しそう・・・!
こんなにはしゃいじってさ(*^^*)♡♡♡
 
どこまで可愛いヤツなんだよぉーーー(T ^ T)←←
 
ほぺたろう、産まれて初めて貰った皆勤メダル‼︎
これは思い出BOXに入れて、とっておこう!
 
 
 
そして!
 
 
 
パパと一緒に作ったお菓子を持って帰ってきてくれました!
 
 
 
ジャーン‼︎
 
 
 
バナナとベリーのカップケーキ!
 
 
 
意外に本格的なものを作ったと知って、ビックリー‼︎‼︎!(◎_◎;)
 
 
 
ほぺたろうが、一生懸命その時の様子を思い出しながら、
 
 
「たまご、コツーン、くるくる、(小麦粉)パンパンパン‼︎」
 
 
 
ってジェスチャーしながらお話してくれて、パパと一緒に頑張った姿を想像したら、またジーン。。・゜・(ノД`)・゜・。←←
 
 
 
 
でね!
 
ケーキ自分で食べるのかと思いきや、私に渡して、
 
 
「ねぇ、食べてみて!」
 
 
 
って何度も言うんですよぉおーーーー(T ^ T)
 
 
 
なんて優しい子なんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
そして。
 
「"食べてみて"なんて言葉が言えるようになったのか!」と新たな語彙力を知り、そこにも感動‼︎←www
 
 
そして何より、私に自分が作ったものを食べてみてもらいたい(おそらく褒められたい)という、ちっちゃなほぺたろうの精一杯の気持ちが愛しくて愛しくて、
 
 
 
全くカップケーキを食べたい気分ではなかったのですが(爆)、食べましたよ、食べました‼︎www😂😂😂
 
 
 
 
でね、私が、
 
 
「おいしぃーーーー(*^o^*)‼︎‼︎‼︎」
 
 
って言うたびに、ほぺたろうが漫画みたいに、照れて頭をかいたり、手で顔を隠しながら、めちゃくちゃ嬉しそうにニヤニヤ~っと笑って身体をクネクネよじらせるのが、
 
 
 
超ーー絶っ、可愛すぎて、目に焼き付けたくて写メすらとれませんでしたー‼︎😂😂😂😂
 
 
 
 
人って照れるとほんとに頭かくんですねwww
 
 
あーーー、
幸せとはこういうことを言うんだ、と痛感しました。
 
 
 
パパ、ほぺたろう、幸せをありがとう(涙)!!!
 
 
 
パパはスマホゲームばかりっっ‼︎とキレてごめんね。←←
 
 
こうして良い面も忘れないようにブログに記録しとこっwww😂←忘れるんかいw
 
 
 
子供はとても敏感なので、パパがたくさん遊んでくれたのがしっかり伝わったのか、昨日はいつもよりほぺたろうがパパに懐いて、ほっぺにチューも嫌がらずにやってました(*^^*)♡
 
 
 
私には、「イチャイチャ♡」といいながら、ほっぺたをくっつけたり、抱きしめたりしてくれました\(//∇//)\←これはただの自慢www
 
 
 
 
さーて!
 
 
今日も夜から用事があるので、それまで2人で「イチャイチャ♡」しよぉ~っと\(//∇//)\うへへ
 
 
 
 
ではねー♡