昨日は、 ママ雑誌『saita』さんの雑誌day♡♡♡
 
先日、ほぺたろうの熱で2回もキャンセルしてしまった秋ファッションの着まわし撮影(お気遣い本当にありがとうございます‼︎)
 
 
 
ハロウィン撮影の2本。
 
 
 
 
 
秋コーデは、ほぺたろうも最新コーデに身を包み準備万端だったのですが・・・、
 
病気の期間、ずーっと抱っこで甘やかしてきたので、私から離れず。。
 
 
病み上がりでまだ撮影という気分ではなかったんでしょうね・・・。珍しく撮影現場でグズグズ泣いてしまい。。
 
残念ですが、ほぺたろうナシでの撮影になってしまいました(T ^ T)
 
 
 
そんなわけで。
 
 
 
 
 
↑編集部・池田さんに抱かれながら、母の撮影を見守るほぺたろうの図。。
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
 
 
次のハロウィン撮影は、プレス時代からお世話になってる大好きなライターの廣瀬さんが、
 
抱っこのまま撮影しても大丈夫ですよ💕
 
と優しくおっしゃってくれたので、なんとかほぺちゃんも撮影に参加できました(*^^*)♡
 
 
よかった、よかったー‼︎
 
 
 
さて、今日もこれから撮影&打ち合わせ✨
 
雨だけど1日、がんばりましょうっ❣😊
 
 
ではーん(*^^*)♡