デーンッッッ!!!!!!!!!

 

image

 

 

ぎゃ〜〜〜っ叫び叫び叫び叫び

 

イヤですね〜小さな子供と顔だけのどアップは(爆)

私の大きな顔が更に大きく見えますね〜〜〜(爆)

 

(しかし、ほぺたろうの写りが最高なので、何気に気に入っています←)

 

image

 

さてさて、これらの写真は、子育てに役立つ情報満載の『Conobie(コノビー)』様のタイアップ撮影に参加させていただいたのもので、最近サイト上で公開されましたっラブラブラブラブ

 

 

何のタイアップ記事かというと・・・、かの有名なCanon様でございます・・・!

ママになってからカメラをはじめたという方も多いかと思いますので、興味津々な内容なはずですよ〜(*^▽^*)

 

 

 

といっても、カメラの紹介ではないんです☆

 

 

今回紹介されているのは、カメラで撮影した後のデータの整理や保存が、今までより断然楽に!楽しく!!なるフォトストレージ「CS100」!!!!

 

 

 

image

 

 

これを数週間モニターとしてレンタルさせていただき、実際に使わせていただいたあとに取材を受けたのですが、

 

いいよぉーーーー、これ、いいよぉぉーーーー!!!!!!!!!!

欲しいよぉーーーー!!!!!!!!くぅぅ!!

 

 

image

 

一眼やデジカメデータだけじゃなくて、スマホのデータもPCなどを介さずに、簡単にフォトストレージの中に移動できて、↑こんな感じでテレビの大画面でも見れるから、家族や親戚が集まる時なんかにも盛り上がるよぉーーーーーにこにこハートハート

 

(写真だけではなく、動画も可)

 

 

しかも、2台別々でもっておけば、こちらで保存した画像を、遠く離れたもう1台にとばすことができるんですよポカン!!!!!!

 

これなら、PCを持っていない、じーじやばーばとも、簡単に画像共有できちゃうの♡

(→受けとったじーじやばーばも、もちろん自宅のテレビで孫の写真が見れるのさっ☆)

 

 

 

あれ・・・。今自分でブログかいてて気付いたけど・・・もうすぐ敬老の日じゃなかったっけ・・・??

たしか今年は9月19日ですよね!!!

 

 

ぉぉおおおおーーー!!!!なんてこったーーーー!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリプレゼントに、めっちゃ良くないですか、コレ!!!!

 

 

なんてタイムリーなんだ・・・!!!

 

 

 

さてさて。

 

普段の私のブログであれば、もっと詳しく「CS100」の機能をレポするところですが、なんせモニター期間が終了してしまい機械が手元にないもんで(爆)汗

 

 

そんなわけで、私も撮影に参加させていただいた「Conobie」のタイアップ記事をご覧になっていただき、詳しい情報をGETしてみてくださいっハートエヘヘ

(そちらで詳しい情報を知ることができますよっ♡)

 

コチラ

 

家族の写真を大画面で楽しめる!?最新フォトストレージを使ってみた。

 

 

 

お友達のサトエリちゃんファミリーも出てるんだけど、まぁ、ほんとに絵に書いたような美男美女夫婦・・・ポカン!!!!!!

 

世の中にはこんな夫婦がいるんだなー。。とドギマギしてしまった私なのでした・・・ハート(・・*)++

 

ではでは〜ハート

 

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡