{62D46104-3050-4770-9225-770AE3EEF680}


 

わ〜い♡♡♡

 

以前アップさせていただいた私のとあるブログ記事が、(私の知らない間に←)優秀PR記事に選ばれたそうですーーーー≧(´▽`)≦♡www

 

 

 

PR会社様よりご連絡いただき、ビックリしました!ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

副賞として、化粧品(約16000円相当)が自宅にたくさん届きましたよん♡

 

ジャジャンっ♡

image

 

デトキシャン水素スパ♡ ¥3200

image

 

KOSEリヴァーシアトリートメントシャンプー ¥1620

image

 

KOSEリヴァーシアディープリペアヘアマスク ¥1728

image

 

シンデレラタイム ブライトニングローション&ジェルセット ¥1480

image

 

シンデレラタイム 乳液 ¥1680

image

 

プラケアEQソープ ¥2800

image

 

アイラッシュ センシティブバイビューティラッシュ ¥3780

image

 

 

う・・・嬉しすぎる〜っっっヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

今回の会社様とは別の会社からの受賞になりますが、こうしてブログの記事を表彰していただいたのは実は以前も1度ありましたsei

(ブログをご覧になってくださってる方は覚えてるかな?副賞でトイレットペーパー半年分いただいたアレですww)

 

 

 

“自分の実体験を、自分なりに読者の方にわかりやすく文章にして届ける”という作業は、私が大好きなことですから、こうして2度も評価いただいたのは、とてもとても嬉しいですっっ!!!!≧(´▽`)≦

 

 

 

 

本当にありがとうございますっ!

そして、いつもこんなブログをご覧になってくださっている方にも心より感謝申し上げます。

 

 

 

さてさて、気になる受賞記事はコチラです!!!!

(←気にならないですか、そうですかwwwでも気になる人は見てね♡)

【噂の宅配買取『hugall(ハグオール)』で、不要品を売ってみた♡】

 

 

 

まさか、この記事が!って感じですが、嬉しい♡♡♡

 

 

ちなみに、前回、別会社さまより表彰いただいた記事も再度貼っておきます♪

【贅沢トイレタイム♡】『やわらかpremium』にハマりました!

 

 

 

 

ちなみに、賞とか全く関係なく、ブログをやっているとめちゃくちゃアクセスを稼いでくれるHIT記事というものが出てくるわけですが、私のブログの中でも数本HIT記事というものがございます。

 

 

またそちらも機会があったら、ご紹介させてください〜☆

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

※商品やイベントレポ等のブログ執筆のお仕事のご相談は、アメブロメッセージ、もしくはインスタグラムDMよりご連絡ください♪

 

読者登録してね

 

インスタグラムID@asuroom