いつのハナシだよーって感じだけどw
 
(いや、ほんと最近ブログ追いつかないのだよ。。)
 
 
 
この前、saita読モのゆみちゃんが我が家に遊びにきてくれたよーん♡
 
 
 
 
ゆみちゃんが我が家にきてくれたのは、2回目かな(*^^*)
 
 
 
ずっと遊ぼうと誘ってくれていたものの、子どもの用事やら、撮影やらで、ほんとに暇がなく・・・泣く泣くお断りしてしまっていたら、なんと1日だけ夜でも大丈夫♡という日があるとのことで!!!
 
 
 
 
その日は私が夕方まで自宅撮影だったのですが、その後でも大丈夫だよ‼︎あすかちゃん家の近くまで私が行くよ‼︎と言ってくれる優しいゆみちゃん(T ^ T)
 
 
 
なんて良い人なのーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ゆみちゃんのおかげで、遊べることになりましたー♡
 
 
 
しかも撮影おしたのに、全然大丈夫だよ~(*^^*)待ってる♡って・・・
 
 
 
 
彼女かぃ(爆)!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
んなわけで、初めてsaitaママが、夜、我が家に来てくれたよー♡
 
 
 
一緒にカレーを作るの巻~~っ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
このエプロン・・・、
 
 
 
 
花王さんのHP撮影で使って、そのままプレゼントいただいたもの(爆)
 
 
2枚いただいたから、ゆみちゃんと使おうと思って準備しといたのですw
 
 
 
 
 
ゆみちゃん、よく料理ページの撮影やってるから、なんかsaitaの撮影にしか見えないってゆーねwww
 
 
2人でタイアップ撮影ごっこしてましたw
 
 
「ほら、もっと笑いながら野菜切って~!楽しげに~~‼︎おっ、いいねぇーー‼︎‼︎」
 
 
とか言いながらパシャパシャゆみちゃんを撮影する私・・・(爆)
 
 
 
 
 
あー、楽しい!
1人でやると全く楽しくないジャガイモの皮むきが、お友達とやるとこんなに楽しいなんてー!!!www
 
 
 
そうこうしてたら、ハイ、完成♡♡♡
 
 
 
主婦が2人もいりゃ、そりゃ早いよねwww
 
あっとゆーまにできちゃった♡
 
 
ゆみちゃん直伝、すりおろし野菜カレー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
ワインをすすめる、悪い私www
 
 
 
 
カラフルお菓子を用意してたんだけど、
ゆみちゃんもカラフルドーナツ持ってきてくれて、楽しいデザートタイム♡
 
 
 
 
 
ほぺたろうには、トミカかまぼこ買ってきてくれて、すっかり仲良しwww
 
 
 
 
 
↑私が知らない間に、ラブラブショット撮ってたー((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
 
きゃー、私の愛するほぺたろうが、ゆみちゃんのトリコになっているぅぅっ‼︎(爆)ヒィィーッ
 
 
 
 
 
 
ほんとに楽しい時間はあっとゆーま!
 
 
気付いたら21時30位まで、ダラダラおしゃべりしてしまいましたw
 
 
 
もー、泊まってけばいーのにって位だったんだけど、なかなか独身じゃないと気楽にお泊り会できないのが辛いところですねーw
 
 
 
あー、楽しかった‼︎
 
やっぱり、こういう時間大事だーーー‼︎‼︎
 
 
 
 
ゆみちゃん、ありがとうねーっ♡
 
 
 
 
ではでは(*^^*)