image

 

可愛すぎる野菜ジュース『ウサベジ』を、1ケース(30本)デルモンテ様よりプレゼントいただきましたうさぎheart*heart*

 

image

 

image

 

 

お可愛すぎて・・・飾っておきたいくらい(笑)ww

これなら大量に冷蔵庫に入れておきたくなります♡

 

image

 

届いたダンボールにもウサギちゃんマークがついていて、テンションあがります♡

 

梱包のダンボールまで可愛いというのは贈り物にもしやすいよねchiharu

母の日とか、健康を気遣う相手へのプレゼントにも良さそうハート

 

image

 

ちなみに、

ほぺたろうも、このパッケージにはやられたもよう・・・(///∇//)

子供ウケ、ハンパない(●´ω`●)ゞ

 

 

image

 

 

まさか、あなたが大嫌いな野菜のジュースとは思っていないでしょう・・・(爆)

 

image

 

↑『ウサベジ』で遊ぶほぺたろうw

 

image

 

遊びに満足したのか、ほぺたろうがすすめてきてくれましたw

 

 

 

image

 

この『ウサベジ』は、以下の20種類の野菜全てが入っています!!

 

 

にんじん(国産、アメリカ産)、トマト(国産、イタリア産)、ブロッコリー(国産)、セロリ(国産)、ピーマン(国産)、レタス(国産)、大根(国産)、チンゲンサイ(国産)、よもぎ(国産)、小松菜(国産)ほうれん草(国産)、ケール(国産)、ビーツ(国産)、たまねぎ(国産)、パセリ(国産)、ラディッシュ(国産)、クレソン(国産)、しょうが(国産)、キャベツ(国産)、紫いも(国産)、レモン(イタリア産) 

 

 

ほぼ全てが国産というのが、安心で嬉しいはーと

 

しかもね、子育てママにはとっても嬉しいのが、安心安全の食塩・砂糖・香料・保存料無添加ということ!!!!!!!!!

 

 

これなら安心して子供にも飲ませてあげられますよねはーと

 

 

 

 

栄養成分(1缶・160gあたり)は、こんな感じです♡

 


エネルギー:53kcal
たん白質:1.4g
脂質:0g
炭水化物:12.5g
糖質:11.2g
食物繊維:1.3g
食塩相当量:0.1g

 

 

 

この小さな缶にこれだけの野菜が詰まってるってビックリです!!

よくありがちな「野菜ジュース」と謳っているのに、実は果物だらけ、というものではなく、正真正銘の「野菜ジュース」ですショボーン③ハート

 

 

飲んだ感じは、かなりトロトロ食感でビックリ!!!!ポカン

 

 

サラリとした一般的な野菜ジュースとは全然違って、おうちで野菜をジューサーにかけたような、スムージーのような食感!!!↑↑

 

 

これには、ほんとビックリでした!!

 

 

味は、にんじん+トマトっぽいかなぁ?(と個人的には思います)

正直に言うと、私は野菜しか入ってない「野菜ジュース」が苦手なので(果物入りは飲める)、『ウサベジ』は大丈夫か不安だったのですが、これはほんとに飲みやすいです!!!!!!

 

 

もちろん果物入りの“野菜の味は全く感じない野菜ジュース”の味とは違い、“きっちりと野菜の味を感じる野菜ジュース”なんだけど、

 

20種類も野菜が入ってるとは思えないほど飲みやすいです!!!!

 

だから私みたいに、「トマトジュースが嫌い」「ニンジンジュースも飲めない」という人でも、『ウサベジ』なら美味しく飲めちゃったww

かなり飲みやすい野菜ジュースかと思いますよっっハート赤

 

(今もこのブログをかきながら1本飲み干したところですw)

 

 

 

ちなみに・・・。

 

image

 

野菜が大嫌いなほぺたろうも、『ウサベジ』なら飲んでくれましたヾ(@^▽^@)ノ

 

効果音の「ズズズ・・・」で、『ウサベジ』のあらごしのとろとろ食感がわかっていただけるかと(笑)

 

 

それから!

朝が早くて、朝食を食べる時間もないパパに、毎朝飲んでもらっていますchiharu

 

image

 

 

忙しくても、これ1本なら飲めますよねchiharu

朝のコーヒーを『ウサベジ』に変えるだけで、野菜をたっぷり採れて調子が良くなりそうですニコニコハート①

 

image

 

それから、それからハート①

 

この濃厚な味と、とろとろ食感。

主婦的には、「絶対、料理に使える!!!」と思ってしまったわけで。

 

 

かなり、お料理に使わせてもらっていますハート

 

image

 

トマトソースがわりに、何本か『ウサベジ』を使って・・・

 

image

 

まるごとロールキャベツを作ってみたよんショボーン③ハート

 

image

 

あとは、デミグラスソースにプラスして、『ウサベジ』を加えるだけでこくが増しました!!

 

当然ですよね、これだけ野菜がたっぷり入ってるんですから!!

 

 

20種類の野菜を料理に入れようと思ったら、野菜の費用もそうだけど、カットする手間ひまも大変なものあせる

 

 

『ウサベジ』なら1本約170円とかで、なんの手間も加えずに入れるだけだから、かなり助かりますはーと

 

 

image

 

みなさんも、『ウサベジ』がある生活、はじめてみませんか?(*^o^*)

野菜不足の方に、とってもオススメですはーと

 

 

ココから買えるよ♡

 

 

(LOHACO)https://lohaco.jp/
通常購入:1ケース(30本):4,980円

(楽天市場 食べマート)  http://www.rakuten.ne.jp/gold/tabemart/usavege.html
1ケース(30本):4,980円

 

 

 

ではねん♡

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡

ID:asuroom