image

 

この前、マタニティ&ベビーブランド『Angeliebe(エンジェリーベ)』さんのオフィシャルサイト用の座談会&撮影に行って来たよハート

 

 

image

 

人気ママ読モのお友達4人でkirakira*

左から・・・

笹口直子ちゃんハート

宮崎真梨子ちゃんハート

松本ゆかちゃんハート

 

 

「ママたちは今どこでどんなお洋服買ってるの?」トカ、

「オシャレな親子リンクってどんなの?」トカ。

 

ブランドさんから、たくさん質問していただいたり、

 

「これからこんなの開発しようと思ってるんだけど、どう思う?」と、新たな企画を内緒で教えていただいたりショボーンkirakira*

 

 

image

 

とってもワクワクした時間ハート

お友達どーしだど、はなしがはずんでワイワイ盛り上がりました≧(´▽`)≦

 

 

image

 

image

image

 

もちろん、真剣にアイディア出しもしたよ♡

 

みんなリアルなママだから、意見がバンバンww

だって、実際マタニティ期を過ごしたり、いざママになってみると、ほんとに色々な事を感じて・・・!

 

「あーだったらいいな」「アレは不便だったな」

 

そんなことがたっくさん!!!!!

 

 

だから、今妊娠中のプレママさん、第2子予定のママさんのために、言いたいことがたくさん!!!!!!

 

 

「こんなに色々言ってしまって大丈夫かな💦」と言う位たくさんみんなで意見を出したけど・・・『Angeliebe(エンジェリーベ)』さんはどの意見もとても真剣に聞いてくださって、さすがだな〜って感じました!!

 

 

というのも、『エンジェリーベ』の商品って本当に機能的で、着心地が良いものばかり。

敏感になっているマタニティ期にはとても助かる素敵なお洋服がたくさんあるんですkirakira*

 

マタニティ期には必ずお世話になるといっても良い、Pパンツ(ウエストが腹巻きみたいになってるパンツ)も実は『エンジェリーベ』が特許を取得してるんですよっ!!あせあせ

 

【マタニティ期に便利なPパンツについてはコチラから】

 

やっぱりこういう素晴らしいブランドさんは、イチ消費者の意見を大事に聞く姿勢があるんだろうな、とすごく感じました。

 

 

 

ちなみに、こうして機能面ばかりかくとオシャレなイメージが湧かないかもしれませんが、全くそんなことないんですよ(・・*)++③ハート

 

image

 

みてみてっ♡

ファッション誌に出てくるお洋服みたけど、これ全部、『エンジェリーベ』のマタニティ服なんですよぉーーーー( ´艸`)​ハート

 

(もちろんオシャレなだけではなくて授乳口がついてたり産後もつかえる機能性も備えてマス!)

 

「こんなの見た事ないっ!」って位可愛い、授乳用ケープ(↑写真右側)とか授乳クッションもあったり・・・!!

 

image

 

↑これも授乳クッション!!ビックリする位オシャレですよね・・・!

 

 

 

私が妊娠期に知ってたら間違いなく『エンジェリーベ』の商品ばかり買ってたと思うww悔やまれるぅ〜〜www

 

 

 

それから、それから!(・・*)++

撮影の時にお土産でルームウェアプレゼントしていただきましたよ〜ショボーンハート

 

image

 

早速着てみたよーーハートハート

 

image

 

 

モノトーンでシックで、しかもめっちゃくちゃ肌触りも良くって着心地抜群のルームウェアなんだけど(しかも流行りのガウチョ!)・・・

 

もちろんマタニティ用!!!

 

(でも妊娠してない私でも普通に着れるデザインなの!!)

 

 

image

 

ちなみに、これね、サイドにファスナーがついているから、授乳するときにめくりやすくて、パンツはウエスト部分がとても長くて腹巻きみたいになっているから、大きなお腹もすっぽりカバーできるようになってるんだ♡

 

 

こんなオシャレなマタニティ用ルームウェアがあるなんて・・・!!!!

 

しかも、マタニティ期だけじゃなくて、産後も着れるようになってるんですからほんとに凄い〜!!

 

 

マタニティ服ってなぜか花柄とか「いかにも妊婦です」みたいなお洋服が多くて、困っていた記憶があるのですが、『エンジェリーベ』のマタ服はとってもオシャレでシンプルなものが多いので、オシャレ好きな方プレママさんにとってもオススメですっ(・・*)++kirakira*

 

 

可愛いベビー服や、オシャレママはみんな大好きな親子リンク服もあるよ〜♡

 

 

『エンジェリーベ』は、東京(原宿や水天宮)、横浜のみなとみらいにSHOPがあるそうですが、通販サイトもとっても充実しているので、ネットショッピングもオススメですショボーンハート

 

是非、見てみてね♡

 

『Angeliebe(エンジェリーベ)オフィシャルサイト』

 

 

image

 

私たちの座談会の様子もHPにアップされたらまたお知らせしますねsei(・・*)++

 

 

 

ではではハート

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

(@asuroom)
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡