image

 

 

SMAP解散の喪失感から立ち直れないのは私です。←

いや、そこまでファンだったわけじゃないのに、心にぽっかり穴があいたみたいに悲しくて、今朝もニュースみてたらなぜか急に泣けてきて嗚咽レベルに←www

 

 

 

なんてゆーか、ちょっと前にやってた5人旅とかさ、あんなに仲良さそうに「ベストフレンド」歌いながらSMAPを振り返って泣いてたじゃん・・・!!!

 

それがこんなに脆く崩れてしまうものなのか・・・。

ここまで長く続けてきても壊れるときは案外一瞬で崩れるのかもな、と色々考えていたら泣けてきました。

 

 

あーーーーー、あの5人揃ったときのなんともいえないパワーが好きだったのにな。

残念でなりません。

 

 

 

残念すぎて、昨日は主人とほぺたろうと一緒にカラオケに行ってSMAPの歌を熱唱してきました←

 

 

私はSMAPの歌だと「オレンジ」が1番好きよ〜。

 

でもこのタイミングで聞くと、

 

 

「さよなら 僕を今日まで支え続けてくれたひと」

 

とか。

 

「さよなら 消えないように・・・ ずっと 色褪せぬように・・・ ありがとう」

 

とか。

 

 

なんだか「オレンジ」の歌詞を解散と重ね合わせて聞いてしまってダメですね〜。

SMAPが解散しても、SMAPの素晴らしい記憶はもちろん私たちから消えないし、色褪せませんよー!!

 

 

いやーーー、ほんと私ですらこれですからね。。

長年SMAPのファンをやってこられた方たちの気持ちを思うと・・・なんともいえない気持ちになります。。

 

 

 

image

 

そんなわけで、いてもたってもいられずに、サイタプラスでこんな記事をかいてみました。

 

“SMAP解散”の喪失感から、立ち直れない人がやるべき3つのこと。

 

 

 

早速記事が公開されたようなので、良かったらご覧くださいませ。

 

 

image

 

 

ではでは!

 

 

読者登録してね