image

 

久々に!!!!!!

 

好きな人(←)ができましたwww

 

 

image

 

 

 

↑このお方たちキラキラキラキラキラキラ

 

 

『SPiCYSOL(スパイシーソル)』というバンドです!

知ってる??

 

image

 

 

ごめん。

私つい最近まで知らなかったんですけども。

 

 

image

 

前記事でも紹介させていただいた、私が表紙になった湘南のフリーマガジン『フジマニ』を貰いに、湘南テラスモールへ家族ででかけたときに。

 

出会っちゃったのハート

 

image

 

 

↑コチラを無事GETしたあと、次の約束があったので、早々にテラモを立ち去ろうとしたのですが。

 

 

その際に、広場から聞こえた、夏を感じる素敵な歌声とメロディ・・・キラキラ

 

 

そう、それが『SPiCYSOL』との出会い・・・!!!!!!

 

 

 

image

 

吸い寄せられるように、ステージに近づく私たちファミリー。

 

image

 

特に、ほぺたろうがノリノリすぎて・・・www

 

手を横に降ったり、ニッコニコの笑顔でダンスしながらスパイシーソルの音楽を聞いていて。

 

 

 

で。

 

 

image

 

 

買ったよねw

ミニアルバム『Tropical Girl』はーと

 

 

私は、音楽に関しては、こういうインスピレーション的なものや、偶然の出会いをすごく大事にしています。

 

 

とはいえ、CDとか買ったのめっちゃ久しぶりだなぁ〜・・・!!

 

 

で、なんとCD購入者はサイン会に参加できるということで、せっかくなので飛び入り参加!

 

 

列に並んでると・・・、

なんともタイミング悪く(いや、ライブ中に降らなかったということはタイミング良かったのかも・・・?)、雨・・・(((( ;°Д°))))雨

 

 

 

すると、「サイン会は場所を建物の中に移して30分後に再会します」・・・とアナウンスが流れる・・・・。

 

 

 

オーマイガッ(((( ;°Д°))))!!!!!!!!

 

 

 

冒頭にかいたとおり、私たちは次の予定があったので、30分後なら参加できませんやんーーーー(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

てわけで、

 

 

「雨に濡れても私はかまいませんので、今サインをいただくことはできませんでしょうか・・・?」

 

 

とだいぶ図々しい空気が読めないお願いをスタッフの方にしてみたら、なんとステージ裏にいるメンバーのところに特別にご案内してくれると・・・!!!!!!

 

 

image

 

↑野外ステージ裏で、メンバーを待つ私&ほぺたろう。

(この私の髪の毛の舞い具合からものすごい風だったことがわかるでしょう・・・。写真だとわからないけど雨も降ってますww)

 

 

しかし、なぜかスタッフの方が「ここでお待ち下さい」と言ったきり戻ってこない・・・。

 

 

雨に濡れても良いとはいったものの。

ほぺたろうがいるから、あんまり濡れるのはなぁ〜・・・なんて思っていたら、

 

 

中から、『SPiCYSOL』のメンバーのAKUN(アクン)さんが

 

 

「濡れちゃうから、こっちに入って!!!!とステージ袖に招き入れてくださいました!!!!

 

 

「入っちゃっていいの・・・!?」とドキドキしながら家族3人ぞろぞろ入る・・・www

 

 

↓ちなみに、メンバーはこんな感じです。アフロヘアがナイスなKENNYさんがボーカル。

image

 

 

中に入ると、先程まで歌っていたメンバーが、サイン会の場所を移すために忙しそうに楽器を片付けているところでした💦

 

 

「申し訳なさすぎる・・・」と邪魔にならないところに移動しようとしたら、またまたAKUNさんが、

 

 

「そっちに行ったら濡れちゃうから、ここにいて!!と・・・。

(→胸キュンw)

 

 

そして、サインをしてくれたり、ほぺたろうにかまってくれたり、とにかく優しい。

(んでもって、スーパーイケメン・・・!写真より実物の方が更にイケメン!イケメンすぎてビビるw)

 

 

で、なにより私がAKUNさんに感動したのは、

 

 

メンバーのみなさん、サイン会の場所の変更でバタバタしているので、なかなかきちんと向き合ってお話することができなかったのですが(←いや、いいんですよ!!私がムリいってこの忙しいところにおしかけてるんですから、これが当然なんですよ!)、

 

 

でも、AKUNさんだけは、私たちが入ってから帰るまで、1度も片付けなどをせずに、手をとめてずっとこちらを見て対応してくださったんです。

(←他のメンバーがサインしている間もずっと側にいてくださいました)

 

 

もうね、神でしょ、神!!!!

 

これが神対応ってやつでしょーーーーーーー!!!!!ってもう心の中で感動しっぱなしでした・・・!

 

(↑AKUN♡)

 

これにはうちの旦那さんもやられたのか、めったに人を褒めない旦那が

 

「かっこよすぎるでしょ・・・!!!イケメンすぎるでしょーーーー!!!

 

と帰り道、興奮していました(爆)

←でも旦那が褒めているのは、AKUNさんの行動ではなく、たぶん(というか絶対)顔のことですwww

 

 

 

image

 

↑そんなこんなで、無事、サインGET♡

 

せっかくなので、ほぺたろうの名前を入れてもらいましたsei

 

 

 

image

 

 

もう、1日中ヘビロテで聞きまくって、もう100回以上は聞いた気がする(爆)

お風呂でも聞いてるし、iPhoneにも入れたから、移動中も聞いてます♡

 

 

どこか海を感じるような「SURF BEAT MUSIC」の『SPiCYSOL』。

ボーカルのKENNYさんの伸びやかで切ない優しい声が好きです♡

 

 

レゲエ、ハワイアン、ポップスなど様々な音楽的要素を取り入れているということもあってか、曲によって全く印象が違う不思議なバンド。

 

 

だから、スパイシーソルは1曲だけで判断しちゃダメです・・・!!!!!

(ってミニアルバム聞いてみて思った!)

 

 

私は1曲目の「Tropical Girl」の爽やかな夏を感じるテイストがものすごく好きなので、特に1曲目をリピートしてます♡

 

ガラっと雰囲気が変わるゆったりした切ないサウンドの「Coral」は、ヘッドホンで聞くとより良いよ♡

 

 

「Room45」も好きです♡

てか、全部良いんだけどw(;´▽`A``あはは

聞けばきくほど、ハマっていきます♡

 

 

 

今回はたまたま通りがかってライブが見れただけだけど、今度はちゃんとチケット買って、ちゃんとライブ行きたいなはーと

(それぐらい、現在ハマり中)

 

 

 

※余談ですが、ググったらAKUNさんは元ジャニーズJr.(伊郷アクン)だったことが判明。私はジャニーズJr.には全く詳しくないのでわからないのですが、でも『SPiCYSOL』はアイドル系ではないことは確かですwwwww

 

 

良かったらみなさんもきいてみてね♡

ではでははーと

 

 

 

 

SPiCYSOL

 

 

 

■音楽系関連記事■

私の神アーティスト『Def Tech』のシェンと♡

 

 

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡