image

 

魅力的なメニューが豊富で、私が超絶オススメする(!)、女性のための美活サロン『メガロスルフレ恵比寿』!!

 

過去にも、何度か記事をかかせていただきました星

 

 

かなり反響があった1回目の体験記事は、ハンモックを使ったエクササイズ『アンティグラビティ フィットネス』!!

 

image

 

2回目の体験記事は、コレ続けたら絶対痩せるよ・・・と実感した『ホットヨガ』!!

 

image

 

 

そして、そして!!!!!!!!!!!!

 

 

今回は、日本上陸した時から絶対にやってみたいキラキラキラキラキラキラと思っていた、暗闇で爆音とともにバイクを漕ぐというバイクエクササイズ『BIKE ALIVE』!!

 

image

 

ジャジャーーーーーーンッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

実は私が最初に『メガロスルフレ恵比寿』に行った時には、スタジオ準備中で、このプログラムはなかったの!

 

 

それが最近ようやく準備が整ったということで、早速TRYッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まずは、まずは。

 

 

 

ココは最初にかいておかねば、なんですけどもッ!!

 

 

image

 

インストラクターの先生が、イケメンでしたっっっ(爆)!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

『メガロスルフレ恵比寿』の魅力は、豊富なプログラムや女性専用の清潔で綺麗な施設だけではなく、インストラクターの先生が魅力的なトコも私的にかなりのオススメポイントキラキラキラキラキラキラ

 

 

だから、『アンティグラビティ」にしろ、『ホットヨガ』にしろ、必ず先生のお写真とご紹介を入れさせていただきましたが、今回もまたインパクト大ガーンな先生でしたよぉぉおおお∑(゚Д゚)

 

 

高身長&イケメン&爽やかな、長谷川亮先生ですッ!!

 

 

image

 

 

果たして、イケメンがインストラクターというのは、汗をかきボロボロの姿になるエクササイズの場において、果たして良いのか悪いのか・・・判断が非常に難しいところですが・・・苦しい時に爽やかなイケメンの姿が目に入るというのも悪くないですよ〜(爆)www

 

 

ちなみに、手ぶらでOKが最高な『メガロスルフレ恵比寿』でございますが・・・よもやバイクレッスンの時はさすがに手ぶらじゃムリでしょ・・・と思ったら・・・、

 

 

image

 

シューズも用意されてるんですよぉーーーーー(((( ;°Д°))))!!!!!!!

 

image

 

色んなサイズが揃ってるので安心♡

 

 

そんなわけで、バイクも手ぶらでOKなんです!

(私はレッスン着は持参してるけど、レンタルもあるので♡タオルも無料貸出しだし、水素水も無料、シャワー後の化粧水なんかも用意されてるから、ほんと手ぶらでOKだよ♡)

 

 

image

 

スタジオは、噂通りのまるでクラブのような空間・・・!!

 

image

 

 

先生が、いろんな色に部屋が変わるの見せてあげますよ〜♡とスイッチを操作。

 

image

 

すると・・・

 

image

 

ぉぉおおおおーーー!!!!!

部屋の色が次々に変わっていくーーーーー(*つ▽`)っ)))☆☆☆

 

 

部屋に合わせて、もちろん先生の色も変わっていくーーーーwwwwww

 

 

image

 

 

いやぁーー、これだけでテンション上がるわ〜≧(´▽`)≦

 

 

部屋の雰囲気を楽しんだところで、自分の身長に合わせてサドルの位置などを調節してもらいました!

 

 

image

 

 

なるほど、なるほど。

 

image

 

 

正直座り心地はあまり良くない。(←そりゃそーかw)

 

image

 

そしてハンドルの前に、ドリンクホルダーがしっかりついているので、ここに無料でいただける水素水を入れてスタンバイOK!!!!!!!!

 

 

 

 

いや〜、ワタシ、この段階では、この暗闇バイクエクササイズをなめきってました・・・。

 

 

 

「楽しそう〜〜〜〜ハート赤ハート赤ハート赤久々にクラブ的空間を楽しむぞぉ〜っパチパチsei

 

 

位にしか、考えてなくて。

ワクワク♡な気持ちのみ。

 

 

始まって、すぐに私は自分の愚かさを知ることになるわけです・・・。

 

 

 

まずは、ノリノリな音楽が爆音でかかり、ゆっくりペダルをこいで、スタート!!!

ここまでは想像通り!

 

 

楽しすぎます!

 

 

「あ〜、先生可愛い顔なのに、筋肉すごいわぁ〜」みたなことを考えながら漕ぐ余裕全然アリッ。(←)

 

 

しかし、地獄のレバーを下げる指示が出る・・・。

 

image

 

 

↑地獄のレバーとは、ハンドル下についているこちらの赤いレバー。

 

 

こちらを下げると、ズンズンとペダルが重くなっていきまして、足にかかる負担がハンパなくなっていきます。

 

 

 

なのに。

 

 

なのにですよ!?

 

 

甘い顔から発せられる先生の言葉は・・・、

 

「ハ〜イ、足を漕ぐスピードはそのまま、そのまま〜〜〜〜っ↑↑↑ゥワッホーーィ↑↑

 

(※「ゥワッホーイ↑」とは、鼓舞するための先生のハイテンションな掛け声です・・)

 

 

 

重たいペダルに、早いスピードの回転。

 

 

そして、更には立ち漕ぎまで要求してくるわけですよ。

 

 

あーーーーーー、この時点でもうギブ寸前wwwww

 

 

 

image

 

 

そしてついにダンベル登場ッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!!!!!

 

 

二の腕がプルプルしそうな、ダンベル運動をしながら、足ではバイクを漕ぐという・・・。

 

 

 

いやーーーーー、ほんっと舐めてました。

 

「楽しくって、ハイテンションなサイクリングハート赤」位にしか考えてなかった自分・・・ほんっとにバカだ・・・!!!と、リアルに思いながら漕いでました・・・。

 

 

 

 

今までの体験レッスンの中で確実に1番きつかった・・・。

(30分という1番短いレッスンなのに。。)

 

 

image

 

でも、辛いわーーーーーー(TωT)って時に、先生がものすごいテンションで気分を盛りたててくれます!

 

 

うーーーーん、確かにコレは1人じゃ絶対乗り越えられないしんどさだから助かりますwww(;´▽`A``

 

 

image

 

 

地獄の30分が終わり、私はしばらく足がプルプル震えてしまい、まっすぐ歩けず・・・。

 

 

コレは明日筋肉痛でとんでもなくヒドいことになる、と瞬時に察しまして、浴室で30分湯船につかり丹念に足のマッサージ&そのあと、更衣室で30分以上ストレッチしてしまいました・・・(^o^;)

 

 

 

おかげで、次の日は全く筋肉痛ナシ!

よ、良かったぁ〜〜〜(^o^;)

 

 

 

しかし、すごいんですよね〜、私がヒィヒィ化け物のような顔して漕いでる時に、普段からレッスンに通われてる方は、スイスイ漕いでまして。

 

 

継続は力なり・・・だなぁ〜と!

 

 

きっと通えば、力がついて、引き締まった身体になれるんだろうな〜と感じましたよ(-^□^-)

 

 

image

 

 

この日はあいにくの雨でしたが、雨の日こそ、綺麗なサロンで女を磨くというのもアリですよねハート赤

 

 

『メガロスルフレ恵比寿』、ほんとに魅力たっぷりのサロンショボーンはーと

 

☆身体を引き締めたい方。

☆精神を安定させたり、自分自身を見つめ直したい方。

☆めんどくさがりで、手ぶらでフラっと来たい方。

☆ジムに通いたいけど、女性だけの空間が良い方。

☆魅力的なインストラクターの先生のもとで楽しい時間を過ごしたい方。

 

↑私がしばらく通わせていただいて実感したのは、こんな方にとってもオススメなサロンだということショボーンはーと

 

 

 

 

バイクをはじめ、話題のアンティグラビティなど・・・体験レッスンもまだまだ受付中のようなので、是非、気になる方は行ってみてくださいね星

 

 

 

 メガロス ルフレ 恵比寿

 

※施設やプログラムに関してのレポ記事はコチラから見てね♡

 

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

※野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニターに参加中

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡