image

 

 

 

我が子の写真を撮りまくっちゃう、親バカ仲間のみなさぁ〜〜〜ん、朗報ですよぉーーー(爆)wwwwww←←

 

 

image

 

 

オンラインフォトサービス『primii(プリミィ)』って、知ってますかsssショボーン

 

 

 

最近私も使いはじめたんだけど、めちゃくちゃ良かったから、情報シェアしますねっキラキラ

 

 

 

 

普段からのブログ読者のみなさまは、もうイヤというほどご存知かと思いますが・・・、私は根っからの息子大好き親バカ代表ママでございます、ハイ苦笑

 

 

“私フィルター”を通すと、ほぺたろうが、ごはんを食べるだけで可愛く見える。

一生懸命、おもちゃで遊んでいるだけで、特別なことのように、可愛く見えるわけです。(←)

 

dataFile.jpg

 

すると。。

 

 

 

バカみたいに写真撮っちゃうわけですよねぇーーーーー(^_^;)​あせるあせるあせる

 

 

 

もぉ毎日すんごい数ですよ。←

 

とうとう、iPhoneの容量オーバーしまして、写真撮れなくなっちゃった(;^_^A

なんで、自分の写真から削除しまくり、ただいま必死にスペースを確保中・・・。←

 

 

 

↑絶対こういうママ多いハズw

 

 

 

しかしねぇ〜。

 

こう何枚も撮ると、画像をスマホ以外のところに保管したり、プリントアウトしたりトカ・・・そういう写真の整理ができなくなってくるんですよね。

 

 

めんどくさいし。(←オイw)

 

というか、子育て中って忙しいからそういう時間もなかなかナイのが現状。

 

 

 

で、使いはじめたのが『primii』(*^▽^*)はーと

 

 

image

 

月額300円のサービスなんだけど、

 

①1枚5円の破格で写真のプリントアウト可能!!!

 

→ちなみに、普通の写真屋さんの相場はだいたい30円ですからねーーー笑い泣き

それが『primii』だったら、L版で5円ですからねっっ!!!

 

ついでに、WEBで申し込んで、自宅に郵送で届くから、忙しいママでもわざわざ写真屋さんに行く必要ナシ!!!!!!!!!

 

 

100枚プリントアウトしても500円よーーーsssssssssΣ(・ω・;|||

(相場だと3000円ですよ・・・)

コレなら思う存分、印刷できるぅぅーーーー≧(´▽`)≦

 

 

②スマホの撮影写真を、5GB(約8000枚)までオンライン上で保存可能!!!

 

→つまり、カメラロールからデータ消しても『primii』上に残るから、スマホの容量が軽くなってどんどん写真も撮れちゃうはーと

 

そしてそして!!!

 

スマホが壊れても、『primii』にデータが残ってるから、写真復活〜〜〜〜〜(*つ▽`)っ)))万歳ッkirakira*kirakira*kirakira*

↑コレ、かなり嬉しいサービス♡

 

 

③月に1冊、フォトブックが無料で作れる!!!

 

→月1回、無料なんて過ごすぎませんsssつまり、毎月の子供の成長を、無料でフォトブックに残せちゃうんですよーーーーガーン!!!

 

<※ちなみに無料フォトブックは登録月の翌月からサービス開始ですのでご注意を♡>

 

無料の1冊以外にもっと作りたい場合でも、1冊400円(A6サイズ、24ページ)で作れちゃうお安さガーンあせるスゴ!!

 

④じーじやばーばと、写真共有できちゃう!!!

 

→『primii』上に作成したアルバムごとに、リンクが作成されるので、そのリンクを写真共有したい相手に送れば、非会員でも見ることができちゃうので、いちいち大量の写真データを送る必要ナシ♡

 

もちろん、じーじやばーばだけじゃなくて、仕事に行ってるパパ宛にリンクを送っておけば、お昼休憩の時に見たりできるからオススメっショボーン

 

 

 

パスワード設定もできるから、セキュリティもしっかりしてて安心だよ花

 

 

 

これだけすごいサービスで、月額300円ですよssssssssssss

 

月1回の無料フォトブック作成サービス(通常1冊400円)だけで、もう月額費の元とれてるやーーーーーーーーん(((( ;°Д°))))あせるあせるあせるあせる

 

(『primii』さん、大丈夫スか苦笑sss何かの間違いじゃないよね・・・)

 

そんなわけで、私も早速利用してみました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。はーとはーとはーと

 

 

image

 

 

「難しいかなぁ〜!?」とか、「WEB上にアルバム保存するのが時間かかりそう」・・・とかちょっと不安だったんだけど、めっちゃ楽\(゜□゜)/!!!!

 

 

全然時間、かかりませんやん。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

せっかくだから、無料のフォトブックも作成してみました♡

 

先日ほぺたろうが雑誌の撮影に参加したときのオフショット集を作ろうかと。

 

 

image

 

↑こんな感じでアルバムからフォトブックに使いたい写真をどんどん選ぶだけはーと

 

めちゃ簡単。

 

 

スマホ音痴な私でもすぐできましたw

(←ブロガーのくせにスマホ苦手。よく驚かれるけど、いまだにフリック入力とやらができません。)

 

 

image

 

 

↑ちなみに、表紙のデザインも何パターンかから選べますはーと

 

 

あっという間に完成して、注文完了ッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

で、数日後。。

 

 

image

 

届いたぁぁーーーーーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

1週間前後で届くということだったのですが、私は注文してほんと数日で届きましたよ〜はーとショボーン

 

 

たぶん、タイミングや時期によって届く日数はマチマチだと思うんだけど、今まで私が利用していたフォトブックサービスより断然届くのが早くてビックリしました!!!ガーン

 

 

image

 

 

しかも、わかるかな!?

 

フォトブックが折れないように、ちゃんと厚みのあるプラ容器に入れて送ってきてくれたのーーーー≧(´▽`)≦花

 

 

こういう気遣い、嬉しいよぉーーーーー≧(´▽`)≦はーとはーとはーとはーと

 

 

 

感動しながら、いざ、開封っ!!!!!!!!

 

 

image

 

 

私は表紙に手描きでタイトルがかきこめる、シンプルなデザインを選んでみましたハート

 

 

中身は・・・

 

 

image

 

image

 

image

 

しっかりと厚みのある紙質に、綺麗なプリント。

 

 

無料っていうから、もっと安っぽいやつかと思ってたよwww(←失礼w)

 

まるで写真集のような出来映えに、親バカ母ちゃん大満足デス!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

 

 

 

image

 

 

 

非、写真のデータ保存にお困りのママさん、『primii(プリミィ)』を試してみてねはーと

 

 

月額300円・・・つまり1年間使い続けても、3600円だけっ!!

自分のTシャツ1枚買わなきゃ、OKよwww

 

 

 

とりあえず、↓コチラのサイト見てみてね星

 

オンラインフォトサービス『primii(プリミィ)』

 

 

 

image

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡