今日も『saita』の撮影だったのですが、その前の撮影のことをまだかけてなかったので、そちらを先にアップしますね♡
 
 
 
この前、来月号のママ雑誌『saita』の撮影に、ほぺたろうを呼んでいただき、伺ってきました♡
 
 
 
 
原宿駅からすぐの、アンティークな雰囲気がオシャレなスタジオへ‼︎
 
 
 
 
↑扉を開けた瞬間に可愛すぎた\(//∇//)\
 
 
 
今回の撮影は、なんとなんと‼︎
 
 
 
秋の新作子供服のファッションページ‼︎
 
 
人気ブランドさんからリースされた衣装での撮影とのこと。
 
 
 
 
久々の衣装付きの撮影・・・、しかもこんなちゃんとしたファッション撮影に呼んでいただいたのは、ほぺたろう産まれて初めて(←2歳だけどw)の経験ッッ((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
 
 
夢にまでみた憧れの子供服撮影に、もーーーっ、嬉しくて嬉しくて嬉しくてっ‼︎(T ^ T)‼︎
 
 
たまたまこの日はなぜか他から、私宛の撮影やイベントの仕事の依頼が重なっていたのですが、全てお断りして、『saita』のほぺ撮影を第1優先に‼︎←www
 
 
 
正直・・・なかなか良いお仕事で、お金の面で一瞬迷ったのですが・・・(←正直すぎるw)、お金はあとから稼げても、こんな素晴らしい経験はあとからやりたいといっても、なかなかチャンスに恵まれないと出来ないよなー‼︎と即決。
 
 
 
本当に、こんな、ぽちゃママ&塩顔kidsペアの私たちに、いつもいつも素敵な経験をさせてくださる『saita』さんに、どうやったら恩返しができるのだろうか・・・と、常にそんな想いでいっぱいです‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
ありがとうございますぅぅーー。・゜・(ノД`)・゜・。‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
で。
 
 
 
撮影前夜。
 
 
 
悲劇は突然やってくるのです。
 
 
 
寝かしつけしてたら寝落ちしてしまい、
深夜、パっと目が醒めると。
 
 
 
 
スンゲェーー、吐き気‼︎((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
ナンジャコリャ!(◎_◎;)
 
 
 
 
よりによって、ほぺたろうの大事な撮影に私のせいで連れて行けなくなったりしたら地獄・・・((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
でも、謎のすんごい吐き気におそわれ、ゲェゲェやらかしまして(←夏バテだったもよう)、少しおちついてから寝室に戻る。。
 
 
 
 
それに気づいた旦那。
 
 
 
 
普通、
 
 
 
大丈夫⁉︎⁉︎
 
 
 
とか言いますよね!?
 
 
 
 
それが、全く心配の言葉もなく、
 
 
 
妊娠でもしたの~⁈ 
 
 
と明らかに体調悪い系なのに、ふざけた口調で聞いてきまして‼︎(怒)
 
 
 
めちゃくちゃ腹が立ったのですが、ココは怒らず、
 
 
 
渾身の力を振り絞って、
 
 
 
ファンキー加藤の子供かもしれない・・・
 
 
 
っと言ってみたのですが、なんのツッコミもなく、かわりにスースーと寝息が聞こえてきました。。
 
 
 
←クソ旦那が(怒)!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
それはさておき。。(爆)
 
 
朝も吐き気が続いたのですが、気合いでスタジオへ。
 
電車1時間。
 
 
 
うっぷ。
 
 
 
 
しかーーし!!
 
 
 
 
 
人間の身体って、不思議ですねぇ。。
 
 
 
 
スタジオ入ったら、ほぺたろうの撮影に必死で全く気持ち悪くなくなっちゃったww
 
 
 
そんなこんなで、
撮影はなんとか無事終了♡
 
 
 
 
 
 
秋の新作服なので、お洋服はスタンプで隠しますが、どれも可愛くて、実際買いたいなーと思うアイテムもたくさん♡♡♡
 
 
 
 
撮影はゆみちゃんの息子くんと一緒♡
 
 
 
↑ゆみちゃんの息子くんといえば、今月号で衝撃が走る可愛さを振りまいて、確実にファン急増中であろう息子くん\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
うぅっ♡可愛い♡\(//∇//)\
 
 
ハート鷲掴みだよー\(//∇//)\♡ハーフ顔で、和顔のほぺたろう公開処刑ーー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
 
 
 
 
 
撮影終了後、帰りの電車で吐き気がまた蘇りました(^^;;
 
 
←吐かなかったけどwww
 
 
 
人間の身体って、ほんとスゴイわwww(^^;;
 
 
 
 
 
ではでは♡