更新が遅れに遅れてますがwww
 
 
先日、『tamaya group』さんの展示会にご招待いただき、行ってきました♡♡♡
 
 
 
 
 
素敵な会場で♡
 
 
 
 
毎度お友達にもたくさん会えて、とっても嬉しいかぎり❤️
 
 
 
そいえば、とっても久しぶりに熊田曜子ちゃんとも再会できました♡♡♡
 
 
 
 
場所的に写真は控えておいたので、↑だいぶ前に2人でランチに行った時のwww
 
 
久しぶりにちょこっとだけど、話せて良かった(*^^*)
 
お互いすっかりママになっていて、変な感じwww
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
 
本題の・・・
 
 
 
A/Wの新作ちゃんたちっ‼︎
 
 
★ミッシュマッシュ★
 
 
 
私の1番のお気に入りは、ファー袖カーデ‼︎
 
 
今期はどこもファー袖が主流な感じ♡
その中でもミッシュのカーデは、ボディ部分の素材感がとても良くて、毛玉ができにくそうなのがかなり◎!!!
 
 
 
 
それから、このバッグも可愛すぎたなー\(//∇//)\
 
 
お値段もすごく高いかと思ったらお手頃でビックリしたよー!!!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ロングジレも良いなー♡
 
 
 
 
 
 
★アンレリッシュ★
 
個人的にかなり好き‼︎
 
 
 
 
 
カジュアルでちょっとエッジィなアイテムがたくさん♡
 
 
 
↑異素材MIXのブルゾンはオーバーサイズで可愛すぎた♡
 
 
 
 
★ミューズ★
 
 
 
私の大好きな先輩がデザインを手がけるブランド♡
 
 
ママ世代にもミューズはだいぶハマりそう(*^^*)
 
 
 
ヒョウ柄、またくるのかなー?!
色んな展示会で、またみかけるようになりました!
 
 
 
 
スモークピンクに注目しているブランドも多いよー‼︎
 
↑ミューズもたくさん甘すぎない上品なピンクのアイテムがあったよ(*^^*)
 
ほんとに、ミューズは、一見高そうなのに実は買いやすい価格なんだよね!
それにオシャレだけど、上品にまとまってるから着やすくて好き♡
 
 
 
 
 
オシャレなドリンクもいただきました♡
 
 
お土産もたくさんいただき、とってもファッションアンテナが刺激された展示会でしたーっ‼︎(*^^*)
 
 
 
 
秋服発売、楽しみだな♡
 
 
 
ではねん( ´ ▽ ` )ノ