{4DDE26AF-C80A-42F7-8E1D-D55B121381F9}




昨日の『saita』親子撮影レポ、前記事にたくさんの美人な読モちゃんとの写真をアップしましたが・・・、
 
 
今回は、私ではなく、わざわざほぺたろうと写真を撮りたい‼︎と声をかけてくださった方々との写真をアップしますーーー\(//∇//)\♡♡♡
 
 
←自分が声かけられるより、嬉しすぎるーっ♡\(//∇//)\
 
 
 
 
(良かったら、前記事も見てね♡)
 
 
 
 
まずは‼︎‼︎‼︎
 
 
 
 
ほぺたろうを見つけて、一目散にきてくれたのが、レミちゃんと息子くんーーーっ♡\(//∇//)\
(↑息子くんの顔出し許可いただきました♡)
 
写真貰ったのでブログに使わせてもらっちゃいますー(*^o^*)
 
 
レミちゃん、なにげに私とは何度も会ってるんだけど、ほぺたろうとは初だったようで‼︎‼︎
 
 
 
ずっと会いたかったと駆け寄ってきてくれて、とっても嬉しかったです\(//∇//)\
 
こんな可愛いママにそんなこと言って貰えて、ほぺたろうはほんとに幸せ者~~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
↑息子くんのおもちゃを奪うほぺたろうwww
 
 
レミちゃんの息子くんとほぺたろうの2ショット、私も嬉しい\(//∇//)\♡
 
 
 
しかも、何気に見ていたインスタに・・・レミちゃんがめちゃくちゃ嬉しい投稿をしてくれていたのを発見~~‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
今日の嬉しい出来事として、ほぺたろうに会えたこと、とかいてくれてるーーーっ((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
しかも、ずっとファンだったとな⁉︎((((;゚Д゚)))))))何かの間違いでしょうか。。
 
 
 
しかも、これで終わらず、更にもう1投稿してあるではあーりませんかっっっ!(◎_◎;)
 
 
 
 
 
目を疑いますがw、憧れのほぺちゃんと書いてある((((;゚Д゚)))))))
 
 
しかも、この子の笑顔は世界を救うとかいてあるーーーー((((;゚Д゚)))))))(爆)←←←
 
 
こんなん、親である私しか思わないわwww
(←お前は思ってるんかぃ、とゆーツッコミ待ちw)
 
 
 
 
もしかして、このお方・・・、前世はほぺたろうの親だったんでしょうかね・・・⁉︎(爆)
 
 
しかし、何度見てもれみちゃん嬉しそうwww
 
 
 
そして。
 
 
 
見つめ合って、笑いあう2人。。。
なんか実親の私が羨ましくなるほどの良いショット・・・!(◎_◎;)
 
やはり前世は・・・(←しつこいwww)
 
 
 
ほぺたろう・・・ほんとに幸せ者よのぅ。。。
 
 
 
れみちゃん、ありがとう~~(T ^ T)‼︎
 
このれみちゃんの投稿は我が家の宝にしよう‼︎www
 
 
 
さて、さて!
 
 
それから。
 
 
 
かっくんさんにも、ほぺたろうと一緒に~~‼︎と声をかけていただき、息子くんと撮らせていただきました♡*\(^o^)/*
 
 
 
(こちらも写真いただいたので使わせてください‼︎)
 
 
 
 
どうやら、息子くんのタレ眉と、ほぺたろうのタレ眉を重ねてみてくれていたらしく。。‼︎
 
(あえて眉毛だけスタンプで隠しませんでしたw)
 
 
 
でも、たしかになんだか雰囲気も似ている‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
しかも。
 
 
 
 
 
なにも指示してないのに、同じポーズとってるーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
もしや前世は、兄弟・・・⁉︎(←ほんとにしつこいw)
 
 
 
(ほぺたろうの足がモデルポーズしてるのに何気に衝撃を覚えましたが・・・おそらく狙ってなくて単なる偶然かと思います)
 
 
 
かっくんさん、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
それから!
 
 
 
ゆうゆちゃんの娘たんである、誌面でもおなじみのsaitaキッズBちゃん(*^o^*)♡
 
 
(←何度かほぺたろうとペアで撮影していただいている、あのBちゃんです♡)
 
 
 
↑Bちゃん、完全にモデルちゃんですね。。♡
可愛いすぎるわーー((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
Bちゃんは、ほかの子と写真撮ってるほぺたろうを見て、涙ながらに、ほぺたろうと写真撮りたいとママに訴えてくれたようでねぇ。。(T ^ T)
 
 
 
こんな可愛いお姉ちゃんに可愛がってもらって、ほんとに幸せだなーほぺちゃん。。
 
 
2歳にして、一生の運を使い果たしてるんじゃないかとママは心配だよ。。
 
 
 
 
 
 
後藤真希ちゃんのトークショーレポのブログ記事にも↑この写真載せましたが、2人のトークショー姿が私的にツボ♡\(//∇//)\
 
 
数ヶ月前にペアで撮影させていただいた時は、見るからにほぺちゃんのが小さくていかにも年下って感じだったけど・・・、こうしてみるとほぺたろう随分大きくなってきたなぁ~~‼︎
 
 
(たぶん単純にほぺたろうが浅く座ってるだけなんだけどw)
 
 
 
こんな感じで、楽しいスナップ撮影でした♡
 
 
 
おまけで、スナップ会場で体験させてもらったダイソンの冷風機。
 
 
 
 
パパがめっちゃ欲しそうでしたw 
 
 
↓風を浴びまくる我が家の男子たち。
 
 
 
旦那さん曰く、ダイソンは男の憧れらしいwww
 
(←ホントか⁉︎w)
 
 
 
ポツンとしていた主人に優しく気遣ってくださった田島編集長、ありがとうございましたっっ(*^_^*)
お優しい。。♡
 
 
 
 
 
これで3記事にわたる、後藤真希ちゃんトークショー&saitaスナップ撮影レポは終了ですっ♡
 
 
 
 
 
ではではー*\(^o^)/*