昨日は、前記事にアップした、後藤真希ちゃんのトークショーのあと、
 
 
そのまま表参道で『Saita』の夏の親子スナップ撮影♡
 
 
旦那さんも、スナップの後一緒にGILTパーティに行く予定だったので、撮影も付き添ってくれました♡
 
 
希望すれば旦那さんも一緒に撮影できたようなんですが、照れ屋な主人は撮影には参加せず、私とほぺたろうだけで撮ったよ~(*^^*)
 
 
 
 
たくさんのsaita読モちゃんたちに会えて楽しい撮影だったな♡
 
バタバタしていてお友達みんなとは写真が撮れず、声かけてくださった方としか撮れなかったけど、せっかくなので写真バババーっと全部載せちゃいます♡(*^^*)
 
 
 
初めましての、ひとみちゃん♡
去年の夏スナップも一緒に行った仲良しゆみちゃん♡
 
 
顔が小さすぎて完全私公開処刑やーんwww
スタイル抜群、まゆこちゃん♡
 
 
こんな可愛いのに、完全面白ろキャラなw、にゃーちゃん♡
 
 
めっちゃ久々で嬉しすぎたなつちゃん♡
 
 
 
やっと、やっと2ショット撮れたとんちゃーん♡
何気に何度も一緒になったことあるのに写真とったことなかったのー💦
とんちゃんのこのスマイルが素敵すぎるっ‼︎
 
 
トークショーの最中の本気メガネがセクシーすぎたチャーリーちゃん♡
 
最近会う機会が多くて嬉しい葵ちゃんっ♡
 
 
説明不要の完璧人間w、みさちゃん♡
 
 
 
 
人懐っこくて可愛いユミちゃん♡
 
 
 
 
あーー、しかし、ほんとに可愛くてスタイル良いママばかりでほんっっと、改めて自分のデブ加減に倒れそうでしたー(T ^ T)💦
 
 
寝て起きたら痩せてないかな・・・。
←こういう人絶対痩せないwww
 
 
 
 
 
さてさて。
写真は、まだまだ続く~~っ♡
 
 
 
次は、ほぺたろう目当て(←爆)で声かけてくださった方のお写真アップしまーっす‼︎www