ほぺたろう、今日は水痘(水ぼうそう)の予防接種。
 
 
これが終われば3歳まで予防接種はナシ‼︎
やったねー✨
 
 
 
そんなほぺちゃん。
 
 
最近、おうちでお医者さんごっこが大ブーム‼︎
 
 
 
2人でおもちゃの聴診器やったり、体温計はかったり。
 
 
ずっと病院いくと聴診器だけで大泣きだったのに、お医者さんごっこやるようになってから泣かなくなってビックリ‼︎!(◎_◎;)
 
 
お医者さんごっこの効果凄すぎ‼︎www
 
 
 
 
 
でも、さすがに注射は泣くだろうと思ってたら・・・、
 
 
 
なんと、なんと、
 
 
ぐっと我慢して泣かなかったんですーー((((;゚Д゚)))))))‼︎
 
 
 
 
 
もう、この成長っぷりにビックリ‼︎
 
 
 
我慢できるようになったほぺたろうをみて、私がうっすら涙を浮かべてしまいましたよ(^◇^;)www
 
 
 
ほぺちゃんは、終わってから、何度も
 
 
「エライねぇ~~!」
「しゅごい、しゅごい!」
 
 
と自画自賛していて笑っちゃいましたw
 
 
 
↓予防接種が無事おわってお昼寝するほぺたろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
未だに初めて予防接種にいったときにこちらの方が辛くて涙が出たことを思い出します。
 
 
 
ほぺちゃん、成長したね。・゜・(ノД`)・゜・。