中道あすかオフィシャルブログ「〜オシャレ子育てDIARY〜」Powered by Ameba

ママだけど、オシャレでいたい❤️
真剣だけど、楽しく子育てしたい❤️
そんな私の子育てDIARYです


テーマ:

image

 

先日ポーラより、ビューティサロン『POLA THE BEAUTY』にご招待いたき、新しくなったポーラの顔エステを体験させていただきましたっハート赤

 

 

実は私、POLAの化粧品はよく知っていたのですが、エステもやっていることを知りませんでした!

 

 

image

 

↑フェイシャルエステなので、スッピンでGO!!(爆)

(だから、サングラスw)

 

 

image

 

4月7日から、ポーラのエステが新しくうまれかわったそうですsei

 

image

 

FatPadに着目した、新たな顔をひきあげる業界初の技術をとりいれたエステになったそうです♡

 

25年間で10代~90代まで、日本全国1600万件の肌データを保有しているそうで、POLAさんでは、常にそれを元にサービス開発をしているとのこと!!

これは、POLAならではのエステが期待できそうハート

 

image

 

まずはカウンセリング。

とても丁寧にコースの説明をしてくださいました。

 

トライアルコースは、

ベーシックコース 3780円(50分)

スペシャルコース 5940円(60分)

プレミアムコース 9180円(70分)

とお肌の悩みにあわせた3コース⭐️

 

詳しくはコチラ。

 

 

 

私は、とにかくお顔のたるみなど、とっても気になっていた時期だったので、相談してプレミアムコースをチョイスハート

 

 

でも、無理にお高めコースをすすめる、なぁ~んてことは絶対にしていないそうなので、安心して相談できますよ(*^▽^*)

 

 

それから、この表示された料金以外に、何かと美容液などの値段をあとから請求される、なんてことも全くナシ!!!

 

(←私はとても疑い深いので、ここらへんはしっかり質問してきましたww)

 

 

安心して、お気軽に試してほしいとおっしゃっていましたよハート赤≧(´▽`)≦

 

image

 

カウンセリングのあとは、↑こんな機械を使って今のお肌を診断。

 

image

 

機械をあててお肌の状態を見たり、

 

image

 

こんなシールを顔にペタっとはったり。

 

image

(スッピンの情けない表情ですぃません・・・爆)

 

image

 

これをしておくことによって、実は、エステ体験後10日ほどで自分のお肌にぴったりあった化粧水などのケアアイテムのサンプルが無料で貰えちゃうそうです!!すごい!!!さすがPOLA!!!

 

 

これは化粧品を扱うPOLAならではのサービスだなぁ~!と感動ハート

 

image

 

で、早速、着替えて施術スタートなわけですが・・・、なんとフェイシャルエステのコースなのにフットマッサージからスタートしたのでビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

image

 

足をマッサージして血流をよくすることがお顔のむくみをとることにも繋がるそうで、POLAのフェイシャルエステはフットマッサージからスタートするそうですよぉ!!!

 

凄い♡

 

image

 

そしてクレンジングなのですが、なんとデコルテまでしっかりやってくださいました!

天然香料を配合したクリームでフェイシャル&デコルテともにしっかりマッサージも!

 

image

 

それから、FPクリアタッピングという吸引・振動を空気圧により与えるマッサージでたるみを引き締めてくれます。

 

image

 

それから通常使用の10倍の美容成分を1回で使用したシートマスクをしたり、パックをしてもらったり。

 

 

とにかくPOLAの技術と美容成分をおしみなく使ってもらえて、気持ちが良くって私は爆睡ww

 

 

 

終了するのがイヤだぁ~~~もう70分お願いしたい~~~と思ってしまいましたw

 

 

さてさて、きになる、ビフォー&アフターがコチラハート

(あーーーースッピンさらしたくないけど、効果を見てもらうためには仕方がない・・・笑い泣き

 

 

image

 

 

これは感動っ!!!!!!!!

お顔が白くなってすこしシャープになったのがわかりますでしょうか?≧(´▽`)≦

 

 

担当してくださったエスティシャンの方と2人で大喜びっ!!!wwww

 

 

 

でねでね!!!

 

 

POLAのエステのすごいところは、これで終わりじゃないのですよ・・・!!!!

 

 

image

 

終わったあとに、メイクルームに移動して、POLAのたくさんの化粧品で、なんとフルメイクしてもらえちゃいますっハート

 

 

image

 

ファンデからアイメイクまでぜんぶやってもらえるから、あーーーもう、らくちんすぎ♡

 

 

私は目をとじて座っているだけですwww

 

 

で、気付いたらメイク完成wwwはーとはーとはーと

 

image

 

 

ぉおおーーーPOLAらしいナチュラルメイク♡

 

image

 

(右がいつもの自分メイク。私は化粧がとても濃いのですwww)

 

 

普段の自分メイクと全然違って、新たな自分との出会い♡といった感じで面白いです≧(´▽`)≦

 

 image

 

 

もちろん、このメイク道具を使ってセルフメイクすることも可能ですし、自分のいつも使用しているメイク道具を持参してメイクしていくことももちろんOKハート

 

 

でも、私的に楽チンでおすすめ~~kirakira*

 

 

あ~~~、楽しい時間でしたっハート

やっぱり女子はエステとか行くだけで気分が上がってリフレッシュにもなるはーと

 

 

ちなみに、店舗によっては子連れOKの日なんかもあるみたいですから、私と同じママさんは是非各店にお問い合わせくださいませsei

 

 

 

是非、新しくなったPOLAの顔エステ、お試ししてみたくださいね~ニコニコ

 

 

 

 POLA

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

私のインスタグラムはコチラから

※良かったらインスタもフォローしてください♡

 

読者登録してね

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中道あすかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース