さて、今日はほぺちゃん英語スクールの日です‼︎
 
 
 
がんばれ、ほぺたろう‼︎←←←www
 
 
 
そんな隙にママは展示会へ行くべく、電車なう♡
 
 
 
 
 
以前雑誌にて、ハマってる自前メイクを紹介させていただいたときに、CANMAKEの赤ライナーをオススメさせていただきましたが、
 
最近また赤メイクブームが自分の中で復活しましたw
 
 
 
 
下ライン中央だけ粘膜チックに赤ラインを♡
 
 
(なんか鼻つまんでる風だけど何も臭くはないよw自分でもなにがしたかったのか謎w)
 
 
 
 
 
 
いやぁ~~しかし、良い天気ですな。
 
 
 
こんな日は・・・
 
 
 
 
 
 
 
やっぱMINMI様のシャナナ聞きたくなるでしょーーーー‼︎‼︎
 
 
んなわけで、出かける前に急いでシャナナiPhoneに取り込んできましたw
 
 
 
 
いまだにさー夏は
 
シャナナとか、
リップの楽園ベイベーとか、
ケツメの夏の思い出とか、
 
 
そこらへんが聞きたくなるのよ‼︎‼︎
 
 
新世代の夏の歌とかすでにわかんないっつーねw
 
 
よっ、アラサー世代‼︎w(^◇^;)
 
 
 
 
んじゃwww←←(謎な終わり方ですぃません)